【Due Anfe】 #オーガニック ストレス浄化・脳活性『シルキーエッセンス』 | なやりずむ

なやりずむ

感覚に頼りきり,思考の言語化が疎かに

此処はバランスをとるための散文

宇宙といきもの,映画と海外ドラマ,音楽と旅

Organic/NaturalCosmetics,Aroma,YOGA

いろんな"好き"を好きなように書き散らかしています

Beyond the time.

過剰なストレスにさらされれ
現代社会の見えない圧に押しつぶされそうになりつつ も!
必死に生きています こんにちは!


今日は私の今月のテーマ『浄化』
これにぴったりな
とっても良さそうなオーガニックコスメに出会いました


今回もモニターのご縁をいただき知ることが出来たのですが

普通に生活してたらなかなかこの膨大な企業
星の数ほどあるコスメの中から

自分の肌に合う
安心して使える製品に出会えるのってほんと奇跡に近いような・・・

いくらインフラ整ってwebが便利になったといったって情報洪水だから
コスメ情報を取捨選択しているうちに日が暮れます

おまけによく読むとまるっきり正反対の事書いてあったりしますし
オーガニックの基準やケミな成分のことなどもですけど
配合成分表示があってもそれが何由来なのかまでは表示義務ないですし…

私はビーガンでもベジでもないのでほぼ原料の由来とか気にしてません

食べ物もコスメも 植物と動物の命から出来ているわけですから
常にありがとうのココロ 感謝のココロを忘れないように
っていうことぐらいです


ヒアルロン酸もコラーゲンも何から抽出されたのか
その裏まで調べていくと
のろまな私は一生かかりそうですし 卒倒します
そのうちライフワークになりお肌の手入れどころじゃなくなります笑


というわけで今回私の披露困憊の脳を活性浄化してくれるのは

株式会社エス・エス・シィさまの

Due Anfe シルキーストーンエッセンス

シルキーストーンエッセンス
100mL 7,000円(税抜)

メーカー名:株式会社エス・エス・シイ

ブランド名:Due Anfe


特徴:
貴重な国産繭(群馬産)から熱水抽出しただけの100%シルク抽出原液と
天然鉱石RGボールのみを使用した
高濃度アミノ酸による美容液ローション。

天然アミノ酸液で、ナノ以下のピコの低分子のため、浸透性が高く肌の奥まで栄養を与えます。

さっぱりと水のような使用感でバランスを崩した肌にも優しく働きかけ、みずみずしい滑らかな肌へ導きます。

公式より引用




 ✪ 使用方法

洗顔後に、適量を手にとって馴染ませます

あ、私がよく忘れがちな使用前によく振るタイプです

使用前にシャカシャカ振ります 中に天然鉱石が入ってる音がするー カラカラカラ

私はコットンを二枚に割いてひたひたにしてそれでほっぺパックしました

水分追加もスプレータイプなので顔に向かってシューっとお上品にエルモ

ドボドボとボトルを逆さにする例のお行儀悪い感じにならずとてもいい感じです


スプレーボトル

 ♡ テクスチャ

もうまるっきりお水っぽいサラサラ系です

ところが!

そのお水っぽさが本当に不思議なのですが

ピコというナノより小さい低分子だからかな?

浸透していくと本当にブワッと

肌の内側が潤ってくる感がすごい 本当にすごい

なにこの水!って最初びっくりしました




 ❖ 使用感



全成分が「シルク抽出液」のみという

ひっじょーにわかりやすくSimpleなプロダクト

アトピー肌や炎症や傷の箇所にも使用可

乾いたらいつでもシューーーーーーー

持ち歩いてシューーーーーーー

これは全身に使いたいです カサカサの部分には何度も重ねづけが推奨です

しかし全身乾燥肌の私がその方法でやっていくと数日で空っぽになって

コスパがヒイイイイってなっちゃうので

あまり贅沢に使うのは庶民的には躊躇されます…

しかし

このシルクの秘められたパワーには底知れぬ魅力を感じます

お風呂上がりに大量にシューーーしてマッサージがおすすめ


これでもかってくらいヒタヒタにシューーーします


くるくるマッサージで馴染ませていきます


なじむとむっちりみずみずしい肌に

このあとは普段の自分の好きなお手入れに

くるくるマッサージはいい感じに指がすべってくれて擦る感は無いです

そしてだんだん指が滑らなくなり

手のひらが肌に吸い付くようになったら完了の合図


動物性(お蚕さんだからね!)完全ノンケミの生粋オーガニックだそうなので

デリケートなお肌の方にも愛用のラインに組み込めると感じました 

安心 オススメ!sei


・デュアンフェとは「覚醒」、ベトナム語で「恩恵」の意味
・どんな良い成分も、届かなければ意味がありません
・DueAnfeは分子量が非常に小さく、浸透力が違います
・100%天然のアミノ酸が豊富で、ストレス浄化にも役立ちます
・脳活性に着目した動物性の完全オーガニック化粧品


とのこと指




気になった方は


詳細コチラで↑*checkしてみてください


株式会社エス・エス・シィさま モニプラさま
この度は良い製品とのご縁、素敵なお試し機会をありがとうございましたペコリ









★お知らせ★
誠に勝手ながら
今後時間が足りず返信が送れる週末(金土日)は
諸先輩方の良き知恵を拝借(真似)し
コメント欄を閉じてみる事にしました
それからイイネも
義務感やお返しで押してくださる真面目な方にとっては
超負担になってるのでは?ないほうがいいかも?と悩んでいます
どうしようかなあ・・・

※平日は通常運行予定でっす※

Have a good one. naya


ブログランキングならblogram