【Diet】 お正月太りをなかったことに(する気合) #DHC #満足習慣ダイエット お試し★ | なやりずむ

なやりずむ

感覚に頼りきり,思考の言語化が疎かに

此処はバランスをとるための散文

宇宙といきもの,映画と海外ドラマ,音楽と旅

Organic/NaturalCosmetics,Aroma,YOGA

いろんな"好き"を好きなように書き散らかしています

Beyond the time.





株式会社DHC様に商品をいただき、モニターに参加しています





変な時間によくおやつを何度も食べていました

三度の食事とは別に…所謂別腹ってやつでsad*


いつもチョコレートとかクッキーとか甘いものと

柿の種が好物でしょっぱいものをセットで…

それを

少しでも健康のためと言って

ドライフルーツやナッツに変えたところで

それらを食べ過ぎてしまってはまったく意味なしsad*


私には甘いモノとしょっぱいモノの黄金比率があってですね…

その比率になるようどちらかが欠けると

どちらかを補うように食べ過ぎてしまうという

阿呆丸出しsad*




はぁ?ダイエットしてるんじゃないの?

って不思議に思いますよね、私も不思議です

己の意志薄弱さがとてもとても不思議ですsad*



でも~♪今年は良いサプリに出会ってしまったかも知れない!

それはコチラ。

様々なサプリメントたっくさん出してるDHCさんから

DHC満足習慣ダイエットDHC

モニター機会をいただき、お初でお試し中なんですがこれ私合うかもひらめきちゅん


1袋:通常価格:\2,200(税抜)
キャンペーン価格:\1,980(税込\2,138)10%OFF
2袋:通常価格2点合計:\4,400(税抜)
キャンペーン価格:3,740(税込\4,039)15%OFF



メーカー名:DHC
ブランド名:DHC


製品詳細:
食欲にアプローチして、量を減らしても満足できることを目指したダイエットサプリメント。主成分はアフリカマンゴノキエキス
アフリカマンゴノキとは、中央・西アフリカやインドに生育する高木で、現地の採集狩猟民族は、過剰な食欲に悩んだ際の食材として、古くから利用していました。アフリカマンゴノキエキス末320mgのほか、同じく食べ過ぎ対策に役立つ、ジャガイモ抽出物グルコマンナンインゲン豆エキス末も配合しました。 

via @cosme 





  もう食べ過ぎない! カプセル5


食べたいキモチがどーしても抑えられない人や(私)
痩せたい!と人一倍思っているのにどうしてもやめられないスイーツ脳(私)
そんな人(私)のジレンマを解消してくれるのが

この奇跡のダイエットサポート果実と言われている

アフリカマンゴノキ」!!

初めて聞きました。



 Q.『アフリカマンゴノキ』って何ぞ?

本来食事を摂ると「レプチン」という子が分泌され

その子が脳の視床下部に届くと満足感を得て食事をSTOPできます

所謂コレが「満腹信号」。


しかし「C-リアクティブ・プロテイン」っていうのがレプチンと結合しちゃうと

レプチンがきちんと脳に届かなくなってしまうので

満腹信号が出ない=「満腹と感じない」から

「もっと食べたい!」となって食べ過ぎてしまうのです。

『アフリカマンゴノキ』はその「C-リアクティブ・プロテイン」を低下させる力をもっているのです!

なので満腹信号の働きを阻害するレプチン複合体の形成を抑えてくれるのです!

ジャジャーン!

ということは?

(食べたいーウズウズ食べたいーウズウズお腹一杯じゃないから食べたい~)

というキモチが抑えられるのです!
指


はい。わかりましたか?

いまいちわからないです かね・・・ごめんなさい説明下手NO!


やっぱり詳細は公式をみるとよくわかります!

check it out!→DHC満足習慣ダイエットDHC



 使用感 カプセル5



粒の1粒づつにDHCって刻印されてたましたっけ!?

今まで自分購入品等は写真撮らないし

そこまで気にして見ないしで気付いてなかったです…


なんだかかわいい。


小さな粒なのでサプリが苦手な方にもきっと飲みやすいと思います。

無味無臭。

目安は1日2粒。



サプリ/健康食品はいつ飲んでも良いところが便利ですが、

これ痩せたい私としては出来るだけ最大限の効果を得たい!と思って、

珍しくいつがいいのかちゃんと事前に調べました。
(いつもはそういうのものすごく適当 トリセツも読まない派)

そしたら

効果的な摂取時間はたっぷり食べてしまいがちな昼食や夕食の30分前くらい


ちゃんと守りました。お昼前と夕食前に1粒づつ。

あと何度も言っていますがサプリとかには+思い込みって大事だと思っていて、

コレ飲んだらダイジョブ!!!って強いキモチも持って 
うひひ・ピンクマ


モニター始めてから

3時のおやつと夜のおやつは(あんまり)食べていません!

すごい変化!毎日食べてたのに!(全く食べてないわけじゃないんですが…)

食いしん坊なのでどしてもいただきモノなんかで

美味しいそーなものを目の前にしちゃうと…あはは



それでもこれは続けてみたいです

食いしん坊だからこそ、もっと食べたいーってキモチを抑えてくれて、

食べ過ぎを予防してくれたらカロリーダウンするものね

そして

食べたいよー…ってキモチを無理に我慢するストレスがなくなるってこと。

それこそ食いしん坊の私にとってすっごく嬉しい効果です

暫く続けてみます 好 おしまい





DHCさま
この度は良い品に出会う素敵な機会をありがとうございました!ぺこり



今年は抱負がたくさんあって、新しく勉強したいこともあるし、
身体も絞ってもっと身体活動域を広げたいし(怪我リハビリもしつつ焦らず)
まずはこのサプリにダイエットサポートしてもらいたいです♪ぺこ


Have a good one.
naya


ブログランキングならblogram