【温むすび】『くるぶしウォーマー』を履いて快適ストレッチ | なやりずむ

なやりずむ

感覚に頼りきり,思考の言語化が疎かに

此処はバランスをとるための散文

宇宙といきもの,映画と海外ドラマ,音楽と旅

Organic/NaturalCosmetics,Aroma,YOGA

いろんな"好き"を好きなように書き散らかしています

Beyond the time.

モニターレポート

昔は裸足が大好きでなんなら裸も大好きで、裸族っていたのですが

寄る年波には勝てないとか

持病の子宮内膜症やその他諸々の不調にとっても

「冷えとりは良いのよ!」 「冷えは万病の元よ!」

と健康ヲタク仲間に薦められ、何年が前から

春夏秋冬、常時靴下の重ね履きをしています。



いろいろな五本指ソックスや冷えとり用のセットになった靴下を買ってますが

中でも大のお気に入りで一番お世話になってるのは

くるぶしウォーマー
サイズ/Free 税込1,317円
ピンク・ネイビー・ブラック・カーキ・グレー

の、こちら新登場!くるぶしウォーマーモニターお試しさせていただきましたぱちぱち

温4

内側がシルク綿パイル生地でふっくら保温性◎さらに吸湿発散性で汗ムレ無縁
くるぶしまわりのツボをぐるっとカバー!


くるぶしだけってどんなだろうなぁ?と思って

購入即決出来ず躊躇っていた時にちょうどご縁があって。とても嬉しかったです!

いつもかわいいデザインのSHOP袋で届きました。

中を覗いたらば。!今度のヨガフェスタに温むすびさんもブース出すと知り。

温0

ヨガフェス行きたいなー。仕事なければいいのになー。

それはさておき、手書きのメッセージがついていたのにまず
感激しました。

私も実はSHOPを持っているのですが手書きメッセージつけてない…ガーン
(このBlogはnot商用ビジネス無縁の趣味Blogなので店名出しませんけど ふふふ)


反省です。やはりすごく嬉しいですね!デジタルの時代なので余計に心温まりました。

で、すっかり心温まってこれ靴下はかなくてももう十分暖かいのでは?

じゃなくて ちゃんと履きました。すぐ履きましたWハート

奇妙なアングル+サリーちゃん的足首なのはスルーしてください。

温1

仕事中もくつろぎタイムもYoga中やリハビリ中も

よく考えると私一年中レッグウォーマー履いてるんですが

今回も届いてすぐ

お家でストレッチする前に履いてみましたのでこのような重ね履きに。

履き心地は~?

キラキラ

THE 快適上げ上げ

くるぶしって体型や血流、女性ホルモンに影響しているんだそうです。

いいこと知っちゃいました。

夜はくるぶしウォーマーの上から五本指ソックス(裏シルク+表綿)を履いて寝ました

温2


寝る時や普段はレッグウォーマーをずりっと下げ

くるぶしも踵もくるんでつま先だけ出してる状態。


それだとYogaやストレッチの時滑っちゃうので危険。


なので外すか上にたくし上げるわけですが。


そんな時でもくるぶしウォーマーさんは脱がなくても大丈夫。

おまけにレッグウォーマーではカバーしきれないくるぶしまわりのツボを

キュキュっと。



あと!おうちで簡単に出来るセルフくるぶしケア方法キラキラ


温むすびさんのサイトにのっていたので早速試しました。

皆様もよかったら見て試してみてください。

くるぶしの動き(柔軟性)が格段に変わります!=美と健康への道


これ、サイズとカラー展開が豊富になったらもっと嬉しいな~。


株式会社山忠さんよい機会をありがとうございました。


温むすび ファンサイト参加中




今日も最後までお付き合いくださってどうもありがとう~

Have a good one! naya

 ブログランキング参加中!
ブログランキング・にほんブログ村へ