出発 | 樫村ふぁーむの景色の中で

樫村ふぁーむの景色の中で

農薬や化学肥料を使わず頑張ってる樫村ファームは長男三男が加わって株式会社樫村ふぁーむになりました。
私はほぼ畑仕事ではなく日々配送と野菜詰めが主な仕事です。
長期休業してたこのブログ、ちょっとリニューアルしてまた細々と始めます。

12月になって
ますます忙しい。


やっぱり師走ですね。




そんな中、久しぶりにこうしてブログ書いてる私。



いま、バスの中です。



婦人部の旅行です。



雪の降ってるらしい日本海は新潟に向かってます。


朝はそんなに早くなかったから、智生に送ってもらいながら、十王セイブと鵜喜鵜喜だけ野菜出しました。



それで、


明日の夕方帰るまでは

仕事と御飯作りから解放されます音譜音譜



ということで、


上げ膳据え膳の一泊二日、


行ってきま~すパー


Android携帯からの投稿