夏本番 | 樫村ふぁーむの景色の中で

樫村ふぁーむの景色の中で

農薬や化学肥料を使わず頑張ってる樫村ファームは長男三男が加わって株式会社樫村ふぁーむになりました。
私はほぼ畑仕事ではなく日々配送と野菜詰めが主な仕事です。
長期休業してたこのブログ、ちょっとリニューアルしてまた細々と始めます。

昨日から暑い日が続いてます。




野球の夏は終わったけど、

夏野菜はこれからが本番です。



なかなか暖かくならないで遅れた夏野菜は

ここに来てやっと良くなってきています。








アップこの畑はナスとピーマンとオクラの畑(小さくてわからないよね)




ナスも今日は初めてたくさん穫れました音譜








この数年ナスの不作が続いたけど、
今年からは手入れが行き届くようにと作付を減らして、結果が出たかな・・・という感じです。


良かったラブラブラブラブ



このまま順調に育って欲しいですね。



Android携帯からの投稿