悪夢の・・・ | 樫村ふぁーむの景色の中で

樫村ふぁーむの景色の中で

農薬や化学肥料を使わず頑張ってる樫村ファームは長男三男が加わって株式会社樫村ふぁーむになりました。
私はほぼ畑仕事ではなく日々配送と野菜詰めが主な仕事です。
長期休業してたこのブログ、ちょっとリニューアルしてまた細々と始めます。

明秀、

負けてしまいました汗


それもまさかの大敗・・・。



それでなくても野球のことわかってないと言われるから、試合経過はそう書けません。


先制点1点はとられたものの、瑞生の二塁打1打点を含めて3点とって逆転。

この時はまだこんな結果は予想出来なかった・・・。



でも、相手側が着実に点を重ねていく中、こちらは点を取れず、


結果は13対4。





でも、


明秀の力はこんなもんじゃない。



短すぎる今年の夏は終わったけど、

今からまた頑張って、秋こそはてっぺん!!






瑞生は昨日の試合中にまた肩を痛めたので、まずは肩を治して、ケガしないような身体を作らないとね。





とりあえず、


母は


昨日の負けが明日の勝利に結びつくように願ってこれからまた応援していきます。






明秀ファイト!!





Android携帯からの投稿