楽しい時間はどうして短いのか | 楽しく販促・分かる言葉で伝えよう集客アドバイザー佐藤奈緒子

楽しく販促・分かる言葉で伝えよう集客アドバイザー佐藤奈緒子

人が集まり続ける仕組み作りコンサルタント佐藤奈於子です。
難しい専門用語は使いません。
初心者向け個別レッスン、グループレッスン、各種セミナーも開催。
仙台市中心部のカフェ、レンタルスペースが主な会場です。

6/22 矢印上向きなおちゃんです。

高校の同級生と数年ぶりに再会。
話が尽きないねー。
あっという間の数時間。
最終電車で帰っていきました。

「楽しい時間はどうしてこんなに短いんだろう」
と思っていたら、尊敬する藤村さんの今日の記事。
販促費は、絶対的なものではなく相対的なものである

一般相対性理論を130文字で非常に分かり易く
めちゃめちゃ簡単に説明しているのだが、
その意見にまったく異論はない。

矢印上向きなおちゃんの 毎日がドラマチック!
うれしくて慣れないプリクラなんて撮っちゃった。うきっ


それにしても技術の進歩はすばらしい。
いい年こいたおばちゃん二人が
アイドルっぽく見えるのだから
まんざらでもない。笑


話を戻して、
「楽しい時間はなぜに短いのか」
楽しくない時間はなぜ長いのか。
長いと感じるなら短く感じるように努力すればいいのだ。
毎日がドラマチックになれば長く感じることはない。
明日もドラマチックに生きろ、なおちゃん!