認める そこからがスタートだ | 楽しく販促・分かる言葉で伝えよう集客アドバイザー佐藤奈緒子

楽しく販促・分かる言葉で伝えよう集客アドバイザー佐藤奈緒子

人が集まり続ける仕組み作りコンサルタント佐藤奈於子です。
難しい専門用語は使いません。
初心者向け個別レッスン、グループレッスン、各種セミナーも開催。
仙台市中心部のカフェ、レンタルスペースが主な会場です。

6/11 矢印上向きなおちゃんです。

先日のバイクの写真がやけに好評。
ってか、反響がでかくてやや驚き気味。えっ

矢印上向きなおちゃんの 毎日がドラマチック!-衝動買いできないこともある


いっつも乗ってる私にしてみたら
まったく大したことではないのだが、
女性ライダーってだけで
羨望っぽいまなざし(←自分で言うなって。笑)で見られる。

前にもバイクの写真ちょろっと載せてたけど
今回はこの方
◆草食系マーケティングデザイナー ジョーカー
のアドバイスでやってみました。

付け加えた一言が、
自分をまず認めるってのが大事だよ
自分には大したことなくても、
バイクに乗ってるのは事実だし
だれでも乗れるわけではない。
しかも…デカイっ!」

「はいっパー
先人のお言葉はありがたく頂戴するものだ。


すっかり忘れていたのだが汗、昨年から引き続きのテーマに
セルフイメージを上げるというのがあった。


過去のセルフイメージについてのブログはこちら
自分自身のことをもっと好きになるように
出来る事を意識する
今年の目標は、
高みを目指せ 初ラン♪
価値を勝ちにするには


自分はすごい人なんだって
まずは、自分自身を認める
そこからがスタートだ。ってね