プロの技にはかなわない コーヒー編 | 楽しく販促・分かる言葉で伝えよう集客アドバイザー佐藤奈緒子

楽しく販促・分かる言葉で伝えよう集客アドバイザー佐藤奈緒子

人が集まり続ける仕組み作りコンサルタント佐藤奈於子です。
難しい専門用語は使いません。
初心者向け個別レッスン、グループレッスン、各種セミナーも開催。
仙台市中心部のカフェ、レンタルスペースが主な会場です。

12/16 矢印上向きなおちゃんです。

休み利用して東仙台のコーヒー屋さんにきたよ。
2回目の更新です。

東仙台のcoffee豆や、なべちゃんのブログ
みて、きてみた。東仙台がす局近くの【DTS珈琲】チョキ

「ショコラオランジュに合うオススメは?」
スタッフなべちゃんに聞いたところ、
「チョコレートマカダミアナッツのフレーバーコーヒーを」
とのこと。

なおちゃんの矢印上向き!-ショコラオランジュ

めちゃくちゃ絶品!
ケーキ食べてコーヒー飲んで
ググッとせまってくるチョコ味がたまんない!

やっぱさー、
プロの選択&アドバイスは間違いないね。

こっちは旧286沿いにあるケーキ屋さんのシフォンケーキ美味
なおちゃんの矢印上向き!-旧286沿いにあるケーキ屋さんのシフォンケーキ美味

コーヒーの淹れ方を目の前で教えてくれたり、
豆の種類はもちろん、
淹れ方にも種類があって、
教えて貰いました!ニコニコ

【地域のコミュニティとして地域のみなさんに愛されるお店にしていきたい】
ということで、ブログ書いてる間にも常連さんがにひひ

こういう雰囲気大好きだわー。
イチオシです。

http://profile.ameba.jp/dts-coffee/コーヒー
なおちゃんの矢印上向き!-東仙台ガス局近くの【DTS珈琲】