シニア犬のドッグフードは切り替えてますか? | 可愛すぎる私の白ポメラニアンぷぅちゃんの毎日の生活ブログ

可愛すぎる私の白ポメラニアンぷぅちゃんの毎日の生活ブログ

ひょんなことからポメラニアンを飼ったけど、気づいてみたら10年以上。
犬の中ではポメラニアンが一番可愛いと思っている今日この頃です。
赤ちゃんポメからの飼い方、育て方や注意点等。
病気、ごはんなどポメラニアンの生活の事を綴っています。

 

シニア犬、高齢犬のドッグフードって、年齢に合わせたドッグフードに切り替えたほうが良いといいますよね。

 

飼い主さんは何処のメーカーのドッグフードを購入しているのかとても気になります。

 

 

 

私はドラッグストアなどで「犬のしあわせ」を数年与えていました。

 

どんなドッグフードを食べさせても良いとは限らないそうです。

 

値段が安いのはそれなり・・・・・ビックリマーク

 

でもうちの猫ちゃん、安いキャットフードで20年生きました。

 

一概にいえないかもしれないですね。ニコニコ

シニア犬のドッグフード大丈夫?