W杯 グループE予想 | むらせオフィシャルブログ「人のマネばかりする人」Powered by Ameba

むらせオフィシャルブログ「人のマネばかりする人」Powered by Ameba

太田プロでモノマネ芸人をしております、
むらせによるブログ。

グループE

スイス、エクアドル、フランス、ホンジュラス

予想1位 フランス
予想2位 スイス
予想3位  エクアドル
予想4位 ホンジュラス

死のグループに比べてたら、
正直レベルの落ちるグループ。
フランスには何かを感じずにはいられませんが、
ここは純粋に楽しみましょう。

【フランス】

前回は内紛が起こってしまったフランス。
今回は、デシャンが率いる事でその辺りは大丈夫かと思います。
注目のリベリの欠場が非常に痛いが、
グループリーグに関しては問題ないと思う。

注目はベンゼマ、そして控え濃厚のジルー。
そして、大注目ポグバには期待。
ヴィエラを越える、セントラルMFへの道を進んで欲しい。
守備陣もレアルのヴァラン、
ロリスも良いGKでエブラも健在。

グループリーグの1位突破は揺るがない。

【スイス】

フランス以外は三つ巴の戦い。その中でも注目はスイス。
シャキリやセンデロスが有名。
伝統的に守備陣は強いので、エクアドル相手にどうなるか。

スイスあるある
•センデロスのヘディングの印象が強い。
•『スイスって中立国だよね』と、サッカーと関係ない話題。

【エクアドル】

バレンシア以外知っている選手がいないエクアドル。
そうなると、バレンシアのワロスに偶然合う確率と、
スイスの確率を考えると、スイスに分が上がる。
ただ地の利はエクアドルにあり、あなどりがたい。
フランス相手に勝てるとすれば、エクアドルだと思っているので、
実は期待している。

※エクアドルあるある
•コロンビアと間違える。
•カビエデスの印象が強い。

【ホンジュラス】

今回、一番知らないチームがホンジュラス、
正直このグループの中でも1つ下なのかと思う。
なので、この順位。
それ以外言えないのが申し訳ない。

ホンジュラスあるある
•キリンカップに呼ばれてそう

【試合予想】

フランス×ホンジュラス    2対0 フランス勝利
スイス×エクアドル      2対1 スイス勝利

スイス×フランス       1対3 フランス勝利
ホンジュラス×エクアドル   1対3 エクアドル勝利

ホンジュラス×スイス     0対1 スイス勝利
フランス×エクアドル      1対1  引き分け


こんな感じの予想です。


モノマネ動画も是非!!