むらせオフィシャルブログ「人のマネばかりする人」Powered by Ameba

太田プロでモノマネ芸人をしております、
むらせによるブログ。

お仕事の依頼は
↓↓↓↓↓
太田プロダクションへ

~テレビ出演告知~
5/22 日本テレビ 13:15~ 『ドラマちっくニュース』
5/13 関西テレビ 25:55~ 『ミュージャック』
5/7 14 テレビ東京 25:15~ 『ABChanZoo』
4/5  日本テレビ 19:00~ 『ものまねグランプリ』
4/3  テレビ東京 朝8:00~ 『ポケモンの家、あつまる?』


~YouTube公式チャンネル~
むらせちゃんねる
むらせTwitter
むらせinstagram

PERFECT HUMANモノマネ動画
↓↓↓↓↓



ファンキー加藤さん主演、
サブイボマスクものまね予告動画



日本代表、Jリーグのチームごとのものまね!
下記にも動画たくさん!!
↓↓↓↓↓
日本代表 本田圭佑選手、長友選手編
名古屋グランパスエイト編
浦和レッドダイヤモンズ編
ガンバ大阪編

テーマ:
先日、太田プロの先輩で、
手相占いのホシノユキさんのニコ生に、
飛び入りで参加しまして、
タロット占いの方にも占ってもらいました。

これが、詳細。

手相→仕事運、30歳は足踏み。
   恋愛運、31歳で出会って32歳で結婚。

占い→仕事運、30歳で頑張ったことが31歳で花開く。
   恋愛運、2017コウノトリが幸せを運ぶ。

両方とも、来年に良い人が見つかる的な感じみたい。。
そうすると、来年良い人に出会って、
年末にコウノトリさんが来て、
31歳で売れて、32歳でデキ婚するみたい!笑

どうなってるか、是非注目!!!

そして、結婚と言えばですよ。
ドラマです。

『私、結婚できないんじゃなくて、しないんです。』

先日も動画をUPしたんですが、
少し修正や文字を追加して、
YouTubeにUPしました!



藤木直人さんの語尾ではなく、
語頭が強い、雰囲気モノマネ。。

このドラマ面白い。

原案が水野敬也さん。
この前のLOVE理論も面白かったし、
毎回チェックしたい。

藤木直人さんのモノマネで見始めたけど、
面白くて魅入ってしまっている。

あー、ドラマも再来年の結婚相手も気になる。。。


お仕事の依頼は
↓↓↓↓↓
太田プロダクションへ

~YouTubeチャンネル~

むらせちゃんねる
むらせTwitter
むらせinstagram



読者登録してね
AD
いいね!(15)  |  コメント(1)
むらせさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み