休日のひととき | 諏訪ちえ:フラクタル心理学「行きたい方向へ、なりたいものへ」

諏訪ちえ:フラクタル心理学「行きたい方向へ、なりたいものへ」

人生は自分の潜在意識からつくられる。だから自分の潜在意識を何よりも深く理解しよう。フラクタル心理学は現れている現象から、正確に深く潜在意識を読み解くことができます。

こんにちは、フラクタル心理学講師の諏訪智(ちえ)です。


昨日、林浩子先生と駒沢公園を走りましたニコニコ
{323AC432-3FF7-4DB5-BEAC-ED26E4A275E5}
※アシックスは足幅の狭い(DやE)方にオススメ。


↓1周2kmのランニングコースがあります↓
{B6976CA8-3CDE-45C4-9FAB-914757374651}

よく「意外びっくり」と言われるのですが、私は運動が好きです。



3歳から水泳を始め、その後もバスケ、弓道、バドミントン、ローラーブレード、スキー、サーフィンなどなど色々やりました。今は週3くらいでパワーヨガをやっています。いつかテコンドーを習ってみたいですニコニコ



私の場合、身体を動かさないと脳が淀む感覚がします。



こう書くとまるで運動神経が良さそうですが、全然そうではないのです。バスケ部ではずっと落ちこぼれでしたし、走るのも遅い。でも好きなんですよね〜ラブ




昨日走った後は磯部夏代子先生も参加してハッピー泡会!
{C3CA2282-1A7F-4F7C-AF60-E9D4B27EBCF9}

3人とも仕事はオフの日なのに、爆笑しながら、時には真面目に、フラクタル心理学のことばっかり話していました。



好きなんですよね〜爆笑




何歳からでも、興味をもった時がはじめどきドキドキ
美・愛・夢の叶え方がたった2時間で分かります↓



珍しく、日曜日に個人セッション枠を設けました。
・6月18日(日)表参道 
   お申込はこちら