今日はずっーとっ、気分が落ち込んでて、元気がなかったんだけど…ショボーン


夕方、ピンポーンって


『ミニピン★ハウス』から嬉しい注文の品が届きました爆笑


かーこさん、あんパパさん、ありがとうございますラブ


{35507445-7FAF-4A78-B906-8E2FF278E325}


Jakeと書かれたフードテーブルしっぽフリフリラブラブ

それから、馬肉と砂肝のジャーキーしっぽフリフリラブラブ


この方はやっぱり気になるねニコニコ
{8921E4AF-FD26-49DD-94CD-0C7304BCFF58}


誰に教わった訳でもなく、いい子ポーズをすれば、もらえると分かっている笑い泣き

{288D7070-D173-4D06-9EB3-20BDCBFEF74A}


嬉しくて置いてみたニコニコ

ピッタリチョキ

{C321EF7F-D9AF-457D-867C-CD952A5838A4}


ご飯食べちゃったから、馬肉ジャーキー置いてみるね馬

{8EC11E05-AFC9-4EAE-ABB9-D03DAB808F06}

こっちの方がいいかっ照れ

{F9FB33BD-8BBD-44B0-B6AD-9665F07160B2}

OK!!

{38F3CA6E-9A21-434A-AF3E-7B403EE153D5}


おいち〜ねチュー嬉しいね〜チュー

{E3D7ECC0-8933-492C-8BCA-70490538045F}


ペロリと食べれちゃうねニコニコ
硬さも丁度いいですっ!!

{6520E244-E34F-47AB-92CE-91237C09582C}


いままでは、コレ滝汗

{D9297429-C93B-42FF-91BD-5D3B63446A7B}


100均の裏返して使ってたから滝汗滝汗滝汗

{04D45A04-CF73-47EE-91A5-00BB585FEE2D}


かーこさん、あんパパさん

美味しいオヤツに、かっこいいラブフードテーブル、ありがとうございましたぁ爆笑ラブラブラブラブ


凄く嬉しいですラブ