~Coffeeと犬と朝のかほり~

2008年7月16日生まれのミニチュアピンシャーの男の子。家ではヤンチャなくせにビビリ犬♪


テーマ:
Jパパが、コンタクトを買いに行くというので


ド◯ールでお茶して待っていますニコニコ

{64D4F5A2-5620-4A80-AEDD-3F2104070C64}


平日なのに人が多いね。

{FB35E6CE-FF3B-45CE-92DE-EDEAD6272A1D}


まだかなぁ、まだかなぁ〜。

{DD21776D-8662-475F-B2DF-1CAA457BF78F}


まだなの!?


{3DE546BB-7D69-4B8F-8573-5AC28572E154}


ふぁ〜〜

{FFDA3EFE-1144-4483-A163-BD560CB0EA45}


来たよ。あれ?!早いじゃん爆笑

眼科は2年以内だったら、行かなくてよくなったんだって。


何十年振りに会うの!?ってくらいの喜びようチュー

喜びの舞を見せた後は、見つめてるよ〜〜。

{8D03FC1C-C6F4-4CA5-8B29-6BC2370704B6}


まだまだ見つめてる爆笑

{0237AA58-FDC6-4A21-989B-4DC612365D66}


ほんの15分くらいだったのにね。

ささっ。帰るよー。

{5674FE58-0CB8-4899-B552-EAA2B220567B}

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
今日はずっーとっ、気分が落ち込んでて、元気がなかったんだけど…ショボーン


夕方、ピンポーンって


『ミニピン★ハウス』から嬉しい注文の品が届きました爆笑


かーこさん、あんパパさん、ありがとうございますラブ


{35507445-7FAF-4A78-B906-8E2FF278E325}


Jakeと書かれたフードテーブルしっぽフリフリラブラブ

それから、馬肉と砂肝のジャーキーしっぽフリフリラブラブ


この方はやっぱり気になるねニコニコ
{8921E4AF-FD26-49DD-94CD-0C7304BCFF58}


誰に教わった訳でもなく、いい子ポーズをすれば、もらえると分かっている笑い泣き

{288D7070-D173-4D06-9EB3-20BDCBFEF74A}


嬉しくて置いてみたニコニコ

ピッタリチョキ

{C321EF7F-D9AF-457D-867C-CD952A5838A4}


ご飯食べちゃったから、馬肉ジャーキー置いてみるね馬

{8EC11E05-AFC9-4EAE-ABB9-D03DAB808F06}

こっちの方がいいかっ照れ

{F9FB33BD-8BBD-44B0-B6AD-9665F07160B2}

OK!!

{38F3CA6E-9A21-434A-AF3E-7B403EE153D5}


おいち〜ねチュー嬉しいね〜チュー

{E3D7ECC0-8933-492C-8BCA-70490538045F}


ペロリと食べれちゃうねニコニコ
硬さも丁度いいですっ!!

{6520E244-E34F-47AB-92CE-91237C09582C}


いままでは、コレ滝汗

{D9297429-C93B-42FF-91BD-5D3B63446A7B}


100均の裏返して使ってたから滝汗滝汗滝汗

{04D45A04-CF73-47EE-91A5-00BB585FEE2D}


かーこさん、あんパパさん

美味しいオヤツに、かっこいいラブフードテーブル、ありがとうございましたぁ爆笑ラブラブラブラブ


凄く嬉しいですラブ
AD
いいね!した人  |  リブログ(1)

テーマ:
連日の猛暑でヘロヘロですがゲッソリ今日は幾分朝が涼しいように感じました……が、気のせいかな
滝汗

でも、段々雲行きが怪しくなってきたくもり


ジェイクの誕生日ケーキを作ってみましたニコニコ


{D17D6554-218C-4725-8057-2CA45B922C51}



じゃがいもをマッシュし、チキン、人参、ブロッコリーを混ぜて型に入れ、脂肪ゼロのヨーグルトを水切りして生クリームの代わりに表面に塗ってみましたニコニコ

それから、ワンちゃん用の青リンゴのゼリーものっけてりんご

{F80EAB54-419C-49E6-ACC6-33F2BBF17B96}


作ってる時からうるさくて…ぼけー

{97CC30B7-AF86-4154-BE68-451D9C7BD11E}

{C4692809-728A-4089-BF2D-F60B4EADC407}


そんな写真なんてどーでもいいだろ。早くくれろー。

{D75B66B7-90F0-43BC-972D-41E1A78FF399}

やだぁ〜、だってJちゃんにあげたらあっという間に食べられちゃうんだもんっ。


今すぐくれないのなら、実力行使だぁ!
{1ADA0721-9273-462A-8345-883AA05067E9}

はいはい。

{38ACB808-796F-43CE-8E0E-A7E226CF30BF}

{C9D1A4F2-D933-4A41-8B90-6AE10B77BFD7}




牛タンジャーキーもウインク

{80E55DB9-FDED-43F2-B720-5ABC1E6F3ED8}

美味しかったかなニコニコ!?

君の美味しく食べてくれてる顔みてるだけで、作った甲斐があったなぁーって思えるよラブ




AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。