所用で、ひとり2泊3日で帰省しておりました。
 
 
新幹線の車窓から見える富士山。
{3AC4B41F-E635-41CA-8AAF-67D760FBDDBA}

 

 

今回はJパパが一日休みの時にJakeをみててもらいました。

 

いつもJakeも一緒連れて帰るので、なんかおかしい。。。。。

 

あー、そこに置くとJakeに食べられちゃ・・・・・アセアセ

 

いないんだった。

 

コレやったらJake激吠えしちゃ・・・・アセアセ

 

いないんだった。

 

新聞屋/郵便屋さんが来ると、Jakeが・・・・・アセアセ

 

いないんだった。

 

あー、散歩の時間。フードの時間・・・・・アセアセ

 

いないんだった。 みたいな。

 

いつの間にか、Jake中心の生活になってたんだねおねがい

 

昨日、帰って来て喜びの写真を収めようとしたけど、ブレブレで無理でした爆  笑

{997BA52D-8457-4DAE-9B1F-E88E271263E9}

 

 

 

そして、あー疲れたってソファに横たわったら、もれなく僕ちゃんもついて来ますラブしあわせーハート

 

{F9C228B2-FB59-47B3-8BC9-9D6A4B1FB9C5}

 

 

 

 

私がいない間は、もちろん。

 

Jパパにひっつき虫。一日目も。

{C31530CC-6434-4C92-B3F3-8C1D82EFDA7F}

 

 

 

2日目も。

 

{6B955288-196C-431D-91FA-50C02C6BFDD5}

 

 

 

 

 

膝の上からの~寝ちゃうというルーティーンほっこり

 

{ED22F918-0E6E-4D3A-B685-C9B98FB63200}

 

夜は、『温泉の会』!?のメンバーで温泉施設に行って参りました温泉

{63715126-3959-4E85-B9E1-3C3DFD65D7C0}

 

 

 

 

今日は、いつもの場所で、

 

{5CE105D7-DCD7-4CF2-AB25-359FAEB19790}

 

 

 

 

 

おにーさん、いつものね~バイバイ

 

{9EB2C0E1-57DA-4F3E-A089-A7E994DB9F4E}

 

 

 

 

 

オイラのも忘れないでよー。

 

{8605859D-97D7-4681-8ECE-4E9E80273E56}

 

 

 

ぺろ~ん

 

{6DC67210-25D3-4A14-BC55-9D8313078279}

 
 
何も言わなくても、塩ふりナシの豚ナンコツを用意してくれるほっこり