今日も暑ーい一日だった晴れ
 
若葉台のヤギさんも、日陰に非難うめぇ〜
 
 
{4D252B6C-C1AB-4E08-B5E5-162EF77C9006}

 

 

ヤギさんとオレ

 

 

{DFFF537D-3760-4725-BC07-009BEE669BB5}

 

 

 

欠伸ついでに、「あ"じぃーよぉ~」アピールseiあつい。

 

 

{895D73AF-4403-4E18-92EF-FA84A9073982}

 

 

 

「お兄さんいつものねぇ~」

 

 

{7FCBB5B8-30E8-4360-A6DE-1AC3C8F909E7}

 

 

 

 

JちゃんはJパパの口から何か出て来ないかなぁ~といつも狙っています焦る...

 

 

{59F6EFB7-B89D-460E-A6F6-827A6937EB91}

 

 

 

 

 

 

って、こんな感じにね。(おバカな写真)

 

 

{FFC38524-0BC0-4C11-8390-47799E71FE52}

 

 

 

 

なんか虫に刺されたのか、ニキビなのかプクってしてたのが

 

 
買い物中はぜてワンコ汗、ちょっと傷になっちゃってたから消毒したの。

 

 

 

{AD0D508E-777F-4A01-81DE-58DC77C42656}

 

 

 

 

 

 

 

そしたら、傷口舐めちゃうから服を着せたんだけど、座ると舐めれちゃうので腰巻キャハハ

 

 

{0862B915-1CA2-44DF-B139-ED3D5C943DE7}

 

 

 
気付いたら1ヶ月以上経ってたので、シャワーもsao☆
{03003A0E-F478-4EFB-90BA-8196E528C05C}

 

涼しい顔してるけど、嫌でたまらないJちゃんアセアセ

{2608C78B-3C25-4C22-8D5E-368F309A755F}
 
{583E0A9A-6B07-4337-B4AA-D530805FBCDC}
 
夕飯は『Jパパ飯』ラブ音符音符
 
昼から、鶏もトマト煮もグツグツ煮込んでたチキン
{3EA8F6F7-DBB4-4B6A-88E7-63025D03FA9E}

 

メッチャ delishグッyum yum!!  しかも洗い物もしてくれたぁー爆  笑神 神 神だぁーセリフ

 

 

 

ありがとーおねがいてへ

 

 

 

 

 

昨日は、ステロイドが切れてしまうので、獣医さんに行って来ました病院

 

 

体重   5.4kg  (先生に触診され、ムチムチしてると笑われたよワンコ

 
熱       39.1℃ (キンチョーしてお熱上がっちゃったねワンコ

 

 

{FA748954-654B-4E78-8F17-C18DCD2680DB}

 

 
肝臓の値ALTは(勝手に)抗生剤止めたら、下がってたよバンザイ
抗生剤、朝晩飲ませる代わりに、「ミヤイリサン」のプロバイオティクスに納豆やヨーグルトをあげていた。
 
ちょっと、色々疑問に思ってた事をいつもの先生ではなく、違う先生にぶつけてみた。
かなりウザい客(客ではないか…汗)と思われたかもしれないけど、疑問に思ってた事が解消してよかったほっこり
 
 
 
おとといは、NZから出張でまたNがやって来たので、渋谷の焼肉屋さんに行って来ました焼肉
いつもは三軒茶屋の(高いウキャー!)お店に行くんだけど、どうやら前回ぼったくられたらしく…イヒヒ
渋谷でKorean BBQを探してくれって事になった。(ったく、どこでもいいと言いながらも指示してくるしアセアセ
N(Kiwi)もチーフエグゼクティブなんだけど、今回は会社のCEO(イギリス人)とアメリカ人のお友達(ハワイ出身)の映画製作の社長も連れてくるっていう事で、なーんだか接待みたいになってるしぼけー
5日間の日本滞在を終え、ファーストクラスで帰って行きました飛行機
まぁ、日本に来るたびに会おう!って言ってくれるのはありがたい事だけどね。。。。

 

 
{E72DFED0-EF53-45E9-B32E-FAC90DD76871}
 
肉の写真撮り忘れた汗
 
なんかワタシ・・・・、ブルゾンなんとかみたい。with G(gaijin) あ~んど JP(Jパパ)(笑)