今晩の夕飯は『ゴーヤチャンプル』


Jちゃんの大好物ですカナヘイうさぎカナヘイハート

なので、暑くなるとこのメニューの出番が多くなる爆笑

だって楽チンだし、体にいいし、Jちゃんの大好物だからね。

ゴーヤはワンコにもいいんだってウインク


な、なんだチミは気合いピスケカナヘイびっくりカナヘイ!?カナヘイ!?
{043CCC74-867B-4C18-9C17-D4F394EC271E}


ガウるJちゃん爆笑

{B7C7C581-920A-4D22-A83C-10AA2014F639}


ビビりだから、怖いけど気になるあんぐりうさぎ
耳が後ろにいってる爆笑
{F0323BD7-207A-4F4C-A5B5-9995D98AA684}


捕らわれた宇宙人みたい爆笑あせるあせる


{CB079F6A-6BDF-46F9-94E8-1A124A48427A}


ニガイでしょっポーンポーンポーン

ガルル言いながら舐めるあんぐりうさぎ
{F2317552-30E9-48AE-9B9C-FC02D1154064}


最初、ゴーヤあげた時は


ペッって放置してあったショックなうさぎ

だから、ゴーヤは食べないのかなって思ってたけど、去年の一時期、手作りに変えてゴーヤチャンプルあげたら、ハマったみたいニコニコ



風呂上がりのJパパの膝の上で、寛いでるおねがい
(ステテコ  笑あせる
{38F12E59-F36E-4200-8DEA-11986E1EAC3A}


何かカナヘイ!?
{3DA9AC13-6DEE-4DA9-B49F-9BF26EC6861E}


あ、寝ちゃったzzz

手がコキってなってるのに…。

{01B22B58-34B7-4148-A12E-E39B0C440D8C}


ズ   ズ   ズ   ズ……とラブラブラブ

{F27F8D1A-D1BF-460A-A151-DEED1AB6CFE3}

寝落ちラブ


いつもどっちかにくっ付いてるつながるうさぎカナヘイハート