先日、スタジオ作業中に姫がこんな事を言い出しました。











「気分転換に子犬の散歩がしたいのじゃ♡」











はい、というわけで.....












姫の欲求を満たすために、ハニーさん出動です。







そういや、久しぶりの散歩だわ。笑

ハニーも喜んでいます。
















つかのまでしたが、姫もリフレッシュできたようです。














ハニー、舞子と遊んでくれてありがとね。












写メタイムも付き合ってくれてありがとう。










さて、クリスマスに向けて、色々と計画中ですよ目

ライブの当選発表も終わったのかな??

けっこう落選してしまった人も多いようだけど、ライブに来れない人も楽しめるように、とっておきのクリスマスプレゼントも計画中なので、ぜひお楽しみに。










それでは、おしまい。

どろん。