まだまだ解明されていない事ばかりだと思いませんか? | たった1日で明晰夢・体外離脱する方法とは? 研究所所長吉川仁志(ヒト)

たった1日で明晰夢・体外離脱する方法とは? 研究所所長吉川仁志(ヒト)

こんな短期間で体外離脱できるとは!
「体外離脱をあなたの日常にお届け」

明晰夢研究所所長吉川仁志(ヒト)

「たった1日で体外離脱できるDVD」>>


世の中は不思議なことばかりです。

科学全盛の時代のはずなのに、

まだまだ解明されていない事ばかりだと思いませんか?

体外離脱については非科学的だ!と時々言われますが、

私に言わせればまだ未科学なのだと思います。

私はそのあたりを徹底的に研究してまいりました。


先人たちが数十年の修行ののちやっと体験できた体外離脱体験。

これを現代では・・

たった75分で学べます。(解説+実践瞑想DVD)

DVDを見ながら方法や理論を学び、

その後DVDのとおり瞑想するだけです。

私が10年と300万円かけて学んだ方法を安全かつ、

最速に全てお伝えします。

いずれ同じ体験をするなら早いほうがいいと思いませんか?

無料メルマガ残り枠12名>>
【1日で体外離脱できる方法】コチラ>>
その他、お得な情報満載。現在・5988人購読中。
https://1lejend.com/stepmail/kd.php?no=149569



いずれ同じ体験をするなら早いほうがいいと思いませんか?
新入荷しました。
自由に空を飛ぶ・ガイドに会う・・不思議な体験。
「たった1日で体外離脱できるDVD」コチラ>>