たった1日で体外離脱する秘術公開中! ヒト

こんな短期間で体外離脱できるとは!
「体外離脱をあなたの日常にお届け」

自由に空を飛ぶ・ガイドに会う・・不思議な体験。
世界で唯一の教材。
【たった1日で体外離脱できるDVD】クリック>>


アンケートや実験に立ち会ってくださった皆様に感謝いたします。
これまで一度も体験らしい体験ができなかった方も、
これを機に、改めて挑戦していただけると幸いです。>>


「体外離脱をあなたの日常にお届け」
体外離脱体験とは…自分が身体の外にいると感じることです。
意識だけ抜けていくものや現実と変わらない五感を伴ったものまで様々あります。
まずは意識だけ抜け出てみましょう。
【お問い合わせ】info@fushigi.boy.jp


無料「体外離脱ガイドブックメルマガ」>>
【1日で体外離脱できる方法】コチラ>>
その他、お得な情報満載。
https://1lejend.com/stepmail/kd.php?no=149569


テーマ:

人気Youtuberの

はじめしゃちょーもおすすめの、明晰夢アイマスクレミーです。

 
今日は僕が以前からはまっている、

明晰夢が見られるアイマスクのご紹介です。

あの人気YouTuberの、はじめしゃちょーもおすすめしています!

 

【夢をコントロールできるアイマスク】

「明晰夢」を見たい!

夢の中でやりたい放題したい!

そんな願望を手助けする画期的なアイマスクが開発された。

 

このアイマスクremee(レミー)はレム睡眠時(浅い眠りの時)に、

内蔵されたLEDライトが特定のリズムで明滅するという構造により、

レム睡眠状態を保ち、それによって夢のコントロールができるというものです。

 

このアイマスク、どういう仕組みかと言いますと、

ちょうど片目の部分に3つづつ、

両目で合計6つの赤いLEDライトが取り付けられています。

このライトが睡眠中に眠りを覚まさないほどかすかに、

でも脳が認識できるほどの明るさで点滅します。

 

入眠から4~5時間後の長いレム睡眠に合わせて

「レミー」のLEDライトは明滅を始めます。

 

一回に15秒から20秒のパターンが明滅し、

その後15分後にまた光るようになっています。

 

使用者がレム睡眠状態にあって夢を見ていると、

夢の中の景色の向こうに6つのLEDライトの赤い点が特定のパターンで瞬き、

それによって使用者が「今、自分が見ているのは夢だ」と気づくのです。

 

一度夢だと気付いてしまえばそれであなたの夢は

「明晰夢」という状態になり、

夢をあなたの好きなように操れるようになります。

是非お試しください>> ¥15,980

 

¥15,980 Amazon.co.jp

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
幽体離脱(体外離脱)について質問です。

質問1 あるページに
「寝る直前の状態を保つことができれば
幽体離脱をすることができる」のようなことが書いてあり、
ちょっとやってみたのですができませんでした。


それは、

・この方法ではいけない

・ちゃんと寝る直前の状態を保つことができなかった

のどちらかだったからでしょうか?
それとも、幽体離脱は本当はできないからなのですか?



質問2 他の質問に結構
「幽体離脱しました」とか
「幽体離脱の方法」とか書いてあるからできるのかな?



と思ったのですが、
それは全部嘘ってことですか?


質問3 幽体離脱したら2次元にいけるって本当ですか?
質問が多くてすみません・・・


こういう「二次元に行けるんですか」とかって、
幽体離脱のこと知らない人が見たら頭おかしい人だと思われますよねw

-------------------------------------------------

質問1について。

ギリギリ寝ないようにする、という方向性は正しいです。
ただ、わざと意識レベルを落とそうとすると寝てしまいますよ。

どちらかというと「頭は起きたまま体だけ寝る(脱力する)」という感じです。
脳内で九九を繰り返し唱えるとか、歌の歌詞を朗読するなどして、
意識レベルを高い段階を維持するようにした方が上手くいきやすいと思います。

そのまま左手、左足、右脚、右手・・・と、
順番に床に沈み込んでいく様子をイメージすると上手く脱力できます。



質問2について。

そんなウソついて誰が得するんですかw
「夢」は見たことあるでしょう?要はアレです。
極めて明瞭な現実感を伴った夢。
要は純度の問題なので、夢を見たことある人ならだれでもできる素質はあります。



質問3について。

先ほども言ったように全ては夢の中の出来事です。
しかし極めて明確な現実感を伴った夢は
本当の出来事のように本人の感覚と記憶に残ります。
風が吹けば涼しいし、何かに触れれば感触が残るし、
物を食べれば美味しいし、殴られれば痛いです。

夢ですからアニメキャラだって登場するでしょう。
で、その美少女かイケメンかに触れればその感触が残る訳で、
そういう状態のことを「二次元に行ける」と表現しているんです。

こんな質問、絶対に外でしたらダメですよw

--------------------------------
目は閉じてないとダメですよ。
空けたまま意識を落としていくなんて神技は無理です。

寝ないようにするには?
ということですが、

「寝てしまわないように眠くなる」という
そもそも矛盾してる行為なので、
その境界線を自分なりに感覚で覚えるしかありません。

とりあえず形から入る方法としては、
「数を延々とカウントする」というものがあります。
脳内で自分の呼吸に合わせて数をカウントしていきましょう。
(吸って吐いて、で1です)


これをなるべく無意識にずっと繰り返すことで、
かろうじて意識は保たれているが殆ど寝ている状態を作れます。

ただ僕の場合はこれだと眠気に負けてしまうんで、
代わりに先に挙げたように掛け算九九を延々と唱えるという訳です。
この辺は個々人によるでしょう。

「知恵袋」
今日も読んでいただき、ありがとうございました。
----------------------------------------------------------
いますぐクリック>>
新入荷しました。
自由に空を飛ぶ・ガイドに会う・・不思議な体験。
【たった1日で体外離脱できるDVD】はコチラ>>

AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちは、
不思議×おもしろ 研究所のヒトです。
臨死体験者のお話です。


若いのに朝、寝たまま死んでいた、
と言われただろう経験をした。


40代の時、朝目覚める前の事、
急にカチッと頭の中が切り替わり静かになった。


私の脇に白い布をまとった男の人が来て、
「さあ行きましょうか」と促され
一緒に南の空の方に歩き出した。


「よろしいですね」と言われ「はい、いいです。」と
答えた途端、心が解き放たれたと言うのか、


心は全く別の世界に入って、
死ぬことも生きてることも全てが良くなった、


その時、自分の顔が微笑んでいるのを感じた。
多分生れたときの様なけがれの無い顔になって
いたのだろうと思う。


多分十数秒程歩いたところで、現実に戻った、
しかし心は幸せに満ちたと言うのか不思議な感覚に
しばらくの間覆われていた。


不思議な感覚が遠退くのを感じたとき、
同時に顔の筋肉がピリ、ピリ、と何十本も張り詰め始め、


いつもの通りの顔に戻るのだと思った。
不思議な感覚は胸の奥に遠ざかっていき夕方には、

はるか遠く小さくなって行き、
もうこの感覚(状態)は二度と無いかも知れない。


死ぬ時が来たとき、
あの感覚に包まれて行けたら良いとおもう。


この経験をした頃不整脈が有り、
それで一時的に死を経験したのだと思って居る。


「臨死体験」
今日も読んでいただきありがとうございました。

無料「体外離脱ガイドブックメルマガ」>>
【1日で体外離脱できる方法】コチラ>>
その他、お得な情報満載。
https://1lejend.com/stepmail/kd.php?no=149569


自由に空を飛ぶ・ガイドに会う・・不思議な体験。
世界で唯一の教材。
【たった1日で体外離脱できるDVD】クリック>>


このDVDは体外離脱に挑戦する皆様の声から生まれた
世界で始めての教材です。

アンケートや実験に立ち会ってくださった皆様に感謝いたします。
これまで一度も体験らしい体験ができなかった方も、
これを機に、改めて挑戦していただけると幸いです。>>





体外離脱体験は、
きっとあなたの人生を面白いモノにしてくれるでしょう。

あなたの第一歩を心よりお待ちしております。
最後までお読みいただきまして、
誠にありがとうございました。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
世の中は不思議なことばかりです。

科学全盛の時代のはずなのに、

まだまだ解明されていない事ばかりだと思いませんか?

体外離脱については非科学的だ!と時々言われますが、

私に言わせればまだ未科学なのだと思います。

私はそのあたりを徹底的に研究してまいりました。


先人たちが数十年の修行ののちやっと体験できた体外離脱体験。

これを現代では・・

たった75分で学べます。(解説+実践瞑想DVD)

DVDを見ながら方法や理論を学び、

その後DVDのとおり瞑想するだけです。

私が10年と300万円かけて学んだ方法を安全かつ、

最速に全てお伝えします。

いずれ同じ体験をするなら早いほうがいいと思いませんか?

新入荷しました。
自由に空を飛ぶ・ガイドに会う・・不思議な体験。
「たった1日で体外離脱できるDVD」コチラ>>


無料メルマガ残り枠13名>>
【1日で体外離脱できる方法】コチラ>>
その他、お得な情報満載。現在・5987人購読中。
https://1lejend.com/stepmail/kd.php?no=149569
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


体外離脱を動画で解説、わかりやすい。

人生は自由自在。



こんにちはヒトです。

今日はお客様のSさんから体外離脱体験談をいただきましたので、

ご報告させていただきます。


--------------------------------------------------------
報告いたします! 体験出来ました!! 

不思議×おもしろ 研究所 代表者様、スタッフの皆様へ

この度は、ご縁があってDVDを購入させていただきました。

Sと申します。


9月27日辺りに商品が届きました、以来毎日見て瞑想しておりました。

昨日10/3の朝6時ごろに、『体外離脱』の経験が出来ました。

それは、眠っている状態から始まりました。


1、関節の何か所かが、ピクピクとするようになりました。
 (普段でもありますよね!)



2、寝ている頭の方で(30~40CM離れた感覚)、人がいる気配を感じました。

 何か探し物をしているように感じました。(ガサガサという音を感じました。)

 枕元を人が歩いているような気配も感じました。

 一旦無理やり目を開けてみましたが、誰もいません。いつもどうり静でした。



3、再び眠ろうとした2~3分後、体が『左右に揺れ始め』ました。

  何か音が聞こえたかもしれません。

  目はつぶったままでした。

  今度は上下に揺始め、体から抜けたのが分かりました。

  浮いた状態で頭と足の向きが180度回りました。
 
そこで、目を開けたら意識が体へ戻ってしまいました。



トレーニングを始めてから1週間目の出来事でした。

※眠っている状態から、目が覚めてくるところが、ポイントのように思えます。
-----------------------------------------------------



というお客様の声をいただきました。

よかったです、今後の体験も楽しみですね!


【たった1日で体外離脱できるDVDより】
在庫DVD残り300枚→5枚。お急ぎください。

http://fushigi.boy.jp/
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。