素敵なご縁があってのご注文^^ | 消しゴムはんこ Ene*はんこ と漫画

消しゴムはんこ Ene*はんこ と漫画

お友達の影響でハマってしまいました。
まだまだな私ですが
日々勉強しながらレベルUPを目指します><

あと今年も残りわずかですね…!!
なんか…なにもしないですぐ時間が過ぎて行ってしまいます…


さて今回は…少し前になりますが

まれにちょこちょこ…こんな私にも恐縮ですが
オーダーを頂いたりしてるんですが…(笑)

このブログではオーダー品の紹介はしてこなかったんですが
今回は素敵なご縁を頂いたので紹介させてもらいます☆

実は一つ委託させて頂いているところで私の
ことを知ってくださり、
ご連絡頂いたどくろみおさん☆
とてもメールからでも伝わる素敵な方で…!
色々お手数おかけしました><

とても素敵なアクセサリーなどを作られていて、
落ち着いたら私もゆっくり見たいな~と思っているのですが

そのどくろみおさんから屋号の名刺に押せるような…
ということで
ご希望の好きなものを合わせて、私なりに描かせて
もらいまして…

心配でしたが一発OK!という心の広いどくろみおさんに
感謝ですアップ


出来上がったのはこちらです☆
{DFEFB23E-85F5-4F92-A6D9-027946E3F673:01}

今までちょっと描いたことないのもあり
なんとなくまた違う感じで良いかな…と思いました。


どくろみおさんありがとうございました☆


どくろみおさんの作品はこちら からも買うことができますので
是非ご覧くださいませ…!


ご注文本当にありがとうございました☆




是非よろしければご登録をお願いいたします^^