消しゴムはんこ Ene*はんこ

お友達の影響でハマってしまいました。
まだまだな私ですが
日々勉強しながらレベルUPを目指します><


Eneと申します^^日々精進しながら頑張ります☆


消しゴムはんこお気軽にお問い合わせください^^


JESCA日本イレイサースタンプ協会

JESCA消しゴムはんこ技能認定第000185号
JESCA消しゴムはんこ技能認定上級


JESCAは2015年9月1日より

「一般社団法人JESCA日本イレイサースタンプ協会」として生まれ変わりました。


いちご春日部いちごサークルいちご 詳しくはこちら


 *ギャラリー*オーダーに関して*販売* こちら より☆お試しサイトOP☆


テーマ:

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

 

宝石白Facebookページ Eneはんこフェイスブック

 

宝石赤消しゴムはんこライブラリー 

  ☆4コマ漫画など更新中☆

 

ベルイベント出店予定ベル

 

4月9日(日)春日部ララガーデンイベント出店予定

 

いちご春日部いちごサークルいちご 詳しくはこちら

 

ぽってりフラワーお試し&彫るだけマンツーマン少人数講座

  詳しくは こちら

 

*ギャラリー*オーダーに関して*販売*

  こちら より ご覧いただけます。

 お問い合わせ等はメールフォーム より

 *只今スローペースでオーダー受付中です*

 

星LINEスタンプ発売中星 うさぼぼととりまんじゅう

 

☆よろしければ是非ぽちっをお願い致します…!!☆


にほんブログ村

 

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

 

大変お久しぶりになってしまいました…^^;

今年初のブログ更新となります。

今年もどうぞよろしくお願い致します。

 

体調が良かったり悪かったりしておりますが

いっぱい薬を飲んで(笑)やらせて頂いております^^

色々更新したいことはたくさんあるのに全然出来ず

すみません…><

今年は目指せ週に1回の更新を…(笑)です。照れ

 

 

 

 

 

さて…最近の活動の様子を一気にご紹介です><

すみません^^;

月に1~2回ほど講習などを密かに?させて頂いておりました。

 

乙女のトキメキまずは昨年最初で最後の春日部いちごサークルを

行いました。年賀状作りを3名のメンバーさまと

行いました。初めてこられる方もいらっしゃり

楽しくおしゃべりしながらランチをしながら彫り彫りさせて

頂きました☆

次回サークルは4月後半を予定しております。

 

当サークルにご興味がある方は

いちご春日部いちごサークルいちご 詳しくはこちら

 

 

{64E86342-9B7F-4082-AAFD-FEB3F8F5AB2E}

 

 

乙女のトキメキ続きまして2月にはワンデー講座でお名前はんこ講座を

  カルチャーにて行いました。7名さまが体験して下さいました。

  初めての方がほとんどでしたがとても上手に彫られていました。

 
{8E1260AD-EEB7-466E-A385-3A90D635F8E6}
 
乙女のトキメキそして1月2月のカルチャーでの通常講座です^^
  1月はバレンタインを意識したはんこでラッピング袋を。
  2月はお雛様をはんこで彫りました。
  はんこならではの重ね押しで作りました。
  前からいらっしゃる生徒さまはすいすいと^^
  2月から新たに入られた生徒さまも上手に彫られていました。
 

カルチャーにご興味がある方は

ぽってりフラワー春日部カルチャー

  詳しくは こちら

 

{ED73F0ED-857A-4BD7-A614-D4CF01D9B06D}
 
{04443462-DB09-4880-A45F-110B769CCBBF}
 
 
 
乙女のトキメキそして最後ですが最近では少しではありますが
  個別のマンツーマンで彫るだけの講座を行っております。
  いつも来て下さるSさまです^^
  とても上手に丁寧に彫られていて初級取得ももうすぐです。
 

なお最近では個別での講座も行っております。

私の空いている日にちを利用して行っています。

初級を取ってみたい、もっと詳しく教えてほしい方には

おすすめです^^

ぽってりフラワーお試し&彫るだけマンツーマン少人数講座

  詳しくは こちら

 
 
{A030AA9C-B248-4CC0-BA55-DB8454F9EF8E}
 
 
最近はこんな感じで活動しております^^
まだまだではありますがゆっくりと活動してまいりますので
どうぞよろしくお願い致します乙女のトキメキ
 

 
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
あと数時間で来年になってしまいますショックなうさぎ
かなりお久しぶりになってしまいました…


今は実家に帰省中で今年は実家で年越しです。
ちょっと具合も悪くて、とほほですあんぐりうさぎ
結局スタカニのことも
ブログも更新しないまま、
時間がすぎてしまいましたが>_<

今年は入院から始まり>_<
でも少しでも作家活動が出来て良かったです。

来年は少しでも体調が良くなると
良いなと思っています。


来年もこんな私ですが
どうぞよろしくお願い致しますカナヘイきらきら


AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

スマホから失礼します>_<

なんか…ギリギリでなにがなかにやら
なんですが

スタカニ出店予定でございます!

C-43
エネ☆ノブ

編みぐるみと消しはんをやられている
去年も一緒に出店しました、ノブさんと一緒です。



とりあえず…少し新作を彫りまして
あとはデザフェスの時のなどをチュー
三匹の団子とり ずぶっちょ メインです。


{717D9B55-1335-49BA-983F-C24C7E323D8B}

看板もシンプルすぎる感じです>_<
目印はこんな感じで
ハンカーの輪を広げよう にも参加します。
しょぼしょぼなシールでごめんなさい…

{14B49E03-8960-4691-B1D5-4F2D2C548475}



あとはこれもシンプルで申し訳ないのですが
ATCを…笑い泣き
良かったら交換して下さいっ

{FFA051D2-D3AE-4FA7-AA79-012647B57127}



お名前はんこなどもご用意します。
どうぞよろしくお願い致しますニコニコ


{A7238B5C-6E59-45A1-8DC4-A4491048006E}




場所はこちらです
宜しければ是非お立ち寄り下さいガーベラ

{B844D94D-F23C-464D-842A-D783C8F84B4B}



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。