リアップドゥアンナイトマーケット 2014 | 長い夏休み IN バンコク その後 埼玉でソロ活

リアップドゥアンナイトマーケット 2014


こちらも久しぶりに訪れた ラムイントラにある


リアップドゥアンナイトマーケット!!



どうなっただろうか??



おや!


一部だけど屋根付きが出来たよ!




こちらのほとんどが食べ物屋さん!




これなら雨が降っても大丈夫だね! 




ちょっと見かけない変わったデザインの牛乳が売っていた!


飲みたい !


飲むヨーグルトを勧めてきたがあえて牛乳を選ぶ 1個35B



普通の牛乳でした ガーン



外のお店もちょっと増えて賑やか!!




食べたかった 日本食屋さんがあって一安心!




このお店だけ屋根がないけど 大丈夫なのかな!?


食べたかった チャーハン (カレー風味)  65B



あら!


オムライスで食べた時のおいしさが感じられない!


カレー風味だからかな・・・



やきそば  65B




お好み焼き風だなぁ!


この味なら タイ人の方が好きだね!


ほぼタイ人しか来ないから問題ない!!



日本食屋さんが もう1軒出来ていた!!




ここは どうだろうか??




つづく