1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017-04-26 10:55:47

ミニファミコンが欲しくなって  悲劇の始まり

テーマ:娯楽(ENTERTAINMENT)

 

去年の11月10日に発売されたミニファミコン!

 

売れ切れ続出で入手困難って書かれていて

 

いつかは欲しいなと思っていた!

 

だが

 

今年の4月14日 ミニファミコン発売中止のお知らせがあり

 

私は17日に知った!

 

やばい 今のうちに買わなきゃ !

 

アマゾンが一番安くて 11000円だった

 

よし! 買おう!!

 

と思ったが私にはテレビがなかった

 

パソコンのモニターに付ければいいかと思ったが

 

スピーカーがなくて音が出ない ガーン

 

いろいろなところで調べていくと

 

 

HDMI音声分離器というものがあってこれにスピーカをつなげば

 

音が出ることがわかって一安心!

 

そうしてる間に

 

11000円を高値に少しずつ価格が下がってきた すまいる!

 

 

四月の急な値上がりが発売中止の発表日

 

中古の方も見てみると

 

 

 

ほぼ新品で5222円があって安いのは すぐになくなるのを

 

目撃していて  買いだ !

 

すぐに発送手続きになって発送された模様!

 

しかし

 

ここからが悲劇の始まり!

 

翌日

 

アマゾンからメールが届いた

 

 

なんだこれ ムンクの叫び

 

発送されたと思ったのに アカウントの調整で返金だとさ!!

 

不満はあるが 何を言っても無駄だろうね

 

諦めて次を探そう!

 

 

 

新品で 7417円+配送 340円 これを買ってみよう !

 

しかし

 

すぐにアマゾンからメールがやってきた

 

 

まただ ガーン

 

2回も続けてインチキ業者にだまされたよ!

 

買う気が失せてきた・・・

 

アマゾンのサポートに電話して確認したが

 

お金は戻ってくるとの返事

 

そして相場より安く売ってるインチキ業者を取り締まってほしいと言ってみた

 

しかし

 

その後も大幅に安く売ってくる怪しい業者が絶えない

 

中古品コーナーにどんどん増えてきている 

 

800円では買えないと思う・・・

 

アマゾンでも取り締まれないんだね!!

 

買ってみなければわからないことだけど気をつけてくださいね びっくり

 

 

そして

 

1回目のキャンセルはクレジットカードに戻ってきた感じだが

 

2回目のキャンセルは 

 

支払い速報版のメールが来て利用可能額枠から引かれているから

 

めんどうくさいことになってしまうのかな!

 

 

END

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。