ラノーンのホテル ゲストハウス | 長い夏休み IN バンコク その後 埼玉でソロ活

ラノーンのホテル ゲストハウス


夕方になり涼しくなってので散歩に行く!


市場前は一方通行なのでソンテオにしても


モータサイにしても攻略しずらい!


モータサイは特に割高感!!



夕飯は何食べようかな??


ついでにホテルも見てみる!!



ラノーンへ行く前に候補のひとつだった


ナリンホテル   地図




ちょっと斬新なデザインでいい感じ!


1泊 500B




部屋も まぁまぁきれいなんだけど


ちょっと街中やメイン通りから離れている



市場からも一番近い シンタウィーホテル   地図




便利な場所だけど古そうだね!  



LUANG POJ BOUTIQUE HOSTEL   地図


レンタルバイクがあった!


この前までが一方通行!!




本にも書いてある ちょっと変わったデザインの


ビーラノーントレンドホテル    地図





トレンドホテルと同じようにメイン通りからちょっと入ったところにあり


静かそうな ファームハウスホテル   地図    

 


さらに先へ





メイン通りも終盤だけど


食べたいなぁって思う物がない!





よし!


ホテルに戻って食事だ!!




つづく