ティニディーホテルの温泉 | 長い夏休み IN バンコク その後 埼玉でソロ活

ティニディーホテルの温泉




ティニディーインホテルにチェックインしてしばし休憩!


快適な部屋でした!!



そして温泉に行ってみる!


本館のプールの隣にある温泉!




ちょうどいい温度で気持ちいい!


ラノーンに来る時は 水着持参で来た方がいいね !


(特に女性の方は!!)


フィットネスなども無料で出来ます!



レンタル水着もあるようなことを言っていたが


うまく伝わらず足湯してたら手を振るファラン2人

 


誰だっけ??


あ~~!!



ミャンマー行く時に船でいっしょだったベルギー人カップルだった!


旅に行くと偶然の再会ってあるよね



ティニディホテルに宿泊してるのと聞いてみると


別のホテルに宿泊して遊びに来たと言う!


ビジター料金の100B払えばここの施設を使えると言う


ロンプラに書いてあるのかな・・・


彼らは すぐUターンしてタイに戻ったんだけど


行きの船に乗って帰ることを船頭と約束していたが


手前の客引きにつかまり運良く50Bで帰ってこれたと言う


良かったね!!



ティニディーホテルは 源泉近くに温泉施設も持っている


そこまでのシャトルバスは


8時 11時 14時 17時発   往復と入浴料で60B


明日 行く予定だけど 11時発にしようかな!!




つづく