ラノーン ティニディインホテル | 長い夏休み IN バンコク その後 埼玉でソロ活

ラノーン ティニディインホテル


街中の大きな市場を通り抜けて向かう ティニディインホテル!


途中に



あら!



チェンコン行く時に乗ったソムバットツアーの看板と宿らしき建物が見えた!


行ってみよう!    地図




やはり 宿泊が出来ると言うので部屋を見せてもらう


階段しかないので上の階はつらい!




1泊 500B 新しい部屋で きれい! (冷蔵庫なし)


どうしよう??



ここのメリットは ソムバットツアーのバスに乗ったら


裏が車庫なのでここまで乗って来られる (たぶん)


1階はチケット売り場!



ティニディに行って部屋を見てから決めよう!!



しかし ここから近いティニディが遠く感じた!


きっとクソ暑いせいだね 太陽




やっぱり この価格で温泉入れるならいいね びっくり



やっと辿り着いた ティニディインホテル    地図




看板通り 570B エレベータなし WIFI,、冷蔵庫付き



広めで とてもきれい !!


即決!




部屋の窓からみえる ティニディ本館 





私には ティニディインで十分です!!



 

つづく