クワイジャップユワン食べ歩き ウィパワディランシットソイ16 | 長い夏休み IN バンコク その後 埼玉でソロ活

クワイジャップユワン食べ歩き ウィパワディランシットソイ16


ラチャダーソイ19もウィパワディランシット16も同じ通りで


たまにいく散歩道!!



いつもラチャダー側から歩いていくんだけど


前回 来た時に新しいクワイジャップユワンのお店があって


食べてみたら まずまずの味だったので


また 食べてみようと思っていたら


 


こんなお店だったんだけど


なくなってた がーん



作ってる人と店内が冴えなかったけどなくなると寂しい感じになるね



さらに奥へ歩いて行くと



あら!





期待できそうないい感じのお店が出来ていた!!


店員が女性ばかりで なお 良好!!


店名 ジャーンデット   地図  





入れる具をいろいろ選択出来るようになっていたが


ノーマルを注文!!



具の盛り付けがきれいだね!!




ウボンの麺だけど モチモチ感少なく


スープもちょっと合わない感じの味がする


でも だんだんと慣れていったけどね




自宅に帰ってなくなったお店の写真を見てみると


新しいお店と盛り付けやどんぶりが同じだったので


同じ店の可能性あるなぁ!!





end