7月最後の日 | 年がら年中なつそら!!

要領の良い人は、すでに夏休みの宿題を終わらせている

時期ではないでしょうか。私の人生に置いてこの一ヶ月後に

宿題を終わらせたことはありますが、7月中に終わらせたことなど

一度もないです。断言できます。

・・・。

ごめんなさいウソつきました。

8月中にも終わらせたことなかったです。

いつもその宿題が集められるまでを期限だと思ってましたから。


と、まあ気がついてみればもう7月も終わり。

ほんと今月は何もやってないですな。

とりあえず


カラオケは8/1 13時アキバカラオケ館本店なんでよろしく。


そうそうよしさん情報によると

11時からアキバ西口交差点広場でこんなイベントがあるとか、



年がら年中なつそら!!

http://uchimizukko.chu.jp/



夜勤明けに少し寝てからカラオケと思っていましたが、

寝ている場合ではないようですね。