男の子と女の子のおそろい、

ストライプの「シャツ」+「シャツワンピース」のおそろい服を

モニターさせていただいています(*^-^*)


{DCDF9982-0DBB-445B-A6EF-5C1868327A8F:01}

きれいな水色の男の子シャツと女の子シャツワンピースですハート



息子は120cmのシャツ。

まだ肌寒いのでタートルの上に着ています(*^-^*)

{94037F26-1A7E-4678-8870-C8D667E898CA:01}

シャツはちょっと大人っぽくなる感じがして
本人もお気に入り(^◇^)
明日も着る~と言っていましたあげ



ご機嫌なポーズ。
{CB97122E-940C-4270-B4A1-920157755620:01}



後ろ姿もすっきりしていて良いですね!(^^)!
水色は何にでも合わせやすそうなお色なので
たくさん活躍してくれそうです。


{9DF219B9-CF32-41ED-82CD-BA529825C0FB:01}





続いては少し年下のお友達。
女の子シャツワンピースは100cmです。



ルンルンでお外を走っていますおんぷ

丸い襟がかわいらしいですハート

{97EB979C-6F44-450A-9A9D-AFBBF214361B:01}

柄のパンツとも相性が良いですね♪


{94E736F9-A331-4EE7-BEF5-62F16DE07D15:01}

後ろ姿もかわいい~きら
パフ袖が女の子らしいです。







Corva


おそろい子供服Corvaファンサイト参加中