豆乳専用種菌 ソイヨーグルを

モニターさせていただいています(*^-^*)






10包入りのお徳用もありますよ。




豆乳専用種菌 ソイヨーグル は、

作り方も簡単でしたおんぷ



1.豆乳500~1,000mlを、フタ付の容器に入れる。
 ※容器は必ずきれいに洗浄し、熱湯消毒してください。
  ガラス製のものがお勧めです。
2.用意した豆乳に「豆乳専用種菌 ソイヨーグル」1包(1.5g)を混ぜ、
よく混ぜてからフタをする。
3.室温で発酵させる。
4.固まったら冷蔵庫に冷やして出来上がり。




お手軽ですよね~(^^♪



私も早速。

こんな風に作りました↓




まずはそのままいただきました。




お豆腐のような感じで

クセも強くなくて食べやすいです。




甘く食べたいな~と思った時は

グラノーラ系のナッツを入れてみました↓



ナッツがいい感じにアクセントになり、

おいしくいただきました。






太田胃散様に商品をいただき、モニターに参加しています

AD
プモア クリームをモニターさせていただいています(^◇^)
日本盛株式会社のモニターに参加しています。





pour moi(プモア)
フタがしっかり閉まり、
スパチュラも付いていて衛生的。
量もたっぷり入っていますね(*^-^*)

使い方は、
スパチュラでパール粒大を手のひらにとり、
両ほほ、額、あごなどにのせて顔全体にのばし、
下から上へ引き上げるようになじませます。





日本酒酵母と乳酸菌というW美活エキスが配合されていて、
めぐりを高めてくれる効果も期待できるんです。

ジェルのようなクリームが
肌にのせるととろ~っとなじんでいきます。
す~っと肌になじんで肌が保湿されます(^◇^)





夜の間もしっかりと保湿してくれるので、
乾燥でシワが出やすい目元や口元にも
良いですね(^^♪
ふっくらとした肌がいい感じ♪

アロマの香りがほのかに香って
とってもリラックスしますね。


朝の化粧のりがとても良くなったように感じます(*^▽^*)


pour moi(プモア)トライアルセット はいろいろ
入っているのでお試しに♪


ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
AD

ミールタイム さんのモニター(*^▽^*)
ミールタイムたんぱく質調整食お試しバラエティーセットを
モニターさせていただいています(*^-^*)




ミールタイムのたんぱく質調整食を食べて健康的な食事を!



肉まん食べてみました~(*^-^*)



たんぱく質や食塩の量が記載されています。




レンジでチンするだけ。

お手軽に健康的な食事ができてうれしい(^^♪





シューマイも♪












ミートスパゲティもありました(^◇^)









味もしっかりしていて食べ応えもあります(^^♪



他のメニューもたくさんいただきました(^◇^)




















たんぱく質調整食お試しバラエティーセット、

いろんなメニューがあって楽しみになります(*^▽^*)






少し薄味かな~という感じで

体に良さそうな味付けです。


糖尿病にまつわる食事療法のアイデア

寝る前の食事は高血糖を招きます。
寝る前にちょっとおなかがすいてしまった~なんてこと、
よくあるので、注意ですね(^_^;)


仕事の都合などで夕食の時間が遅くなってしまうときは、
午後6時~7時ごろにおにぎりなどの軽い食事をして、
自宅に戻ってから野菜スープや具沢山の味噌汁など、
野菜やタンパク質を補える低カロリーの食事を摂ると良いでしょう。
1食分の量を2回に分けて食べることで、
血糖値の急上昇を抑えられるというメリットもあります。


なるべく早めに食べれるように心がけなくては!
夜は野菜もしっかりと食べよう~(^◇^)


ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
AD

カバーマーク モイスチュア ヴェール クリーミィ リキッドを
モニターさせていただいています(*^-^*)


だんだんと肌のくすみやきめが
気になっています。



12時間、くすまない、崩れにくい!
光のカバーでツヤ肌持続。


くすみがちな肌も血色の良い肌になりました(^^♪
べたつかなくて塗りやすく、
厚塗り感もないですね。




大きいシミ、濃いシミには重ねづけで対応しなとですが、、
光の効果である程度は飛ばしてくれるかな~と感じました(*^-^*)





少しの量でも大丈夫でした(^^♪
コスパはとてもいいですね。
つけすぎには注意です。









カバーしたい気になる部分には
重ね塗り(^◇^)
肌がしっとりしている感じが好きです(*^-^*)
しっかりカバーしてくれて
肌荒れしやすいこの時期も肌荒れしていません。



モイスチュア ヴェール クリーミィ リキッド
ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

キュレル 薬用ローションポンプタイプを
モニターさせていただいています(*^-^*)




<NEW>ポンプタイプ
内容量:410ml
弱酸性、無香料、無着色、アルコールフリー(エチルアルコール無添加)
アレルギーテスト済み*
*全ての方にアレルギーが起こらないというわけではありません。







全身の保湿ケアに!
赤ちゃんのデリケートな肌にも!
ひげそり後の保湿ケアに!
カサつきやすいひじ・かかとに!




かさついてきたこの季節に

しっとり潤うクリーム。

全身の保湿ケアに使えるのがうれしい(*^-^*)

子供たちと一緒にお風呂のあとに塗っています(^^♪


 

花王のキャンペーンに参加中[PR]

DHCエンリッチナイトクリーム リペア&リフトを

モニターさせていただいています(*^-^*)







2016年9月新発売

50g/3,200円(税抜)

*無着色、天然成分配合、パラベンフリー

*乾燥による小ジワを目立たなくする(効能評価試験済み)


<特長>

“時計遺伝子”に着目した新発想 夜用エイジングケアクリーム。

肌は体内の“時計遺伝子”のコントロールのもと、

昼夜それぞれの機能を交互に はたらかせて

美肌リズムを維持しているといわれています。

昼:保湿・紫外線防御 夜:昼に受けたダメージの修復



特長1. 美肌のカギを握る“肌のリズム“に着目 

紫外線やストレスなどのダメージで 乱れた肌のリズムにアプローチし、

肌の機能をすこやかに整えます 。

ナイトクロックコンプレックス(※1)配合。

※1:テトラペプチドー26、ネムノキ樹皮エキス、

グリセリン/皮膚コンディショニング成分


特長2. 3種のコラーゲンサポート成分(※2)で、弾力ネットワークを形成!

コラーゲンの働きに関わる「ダイズペプチド」、「オウレン根エキス」、

「イモーテル花由来エキス(※3)」を配合。

押し返すようなふっくらハリ美肌へ導きます。

※2:ダイズペプチド、オウレン根エキス、イモーテル花由来エキス

※3:ヘリクリスムストエカスエキス


特長3. 肌を一晩中ラッピング

うるおいと美容成分を逃がさない “モイスチャートラップ処方”で

キメの整った、すこやかな美しさをキープします。


特長4. 睡眠前のリラックス効果

コクのあるリッチなテクスチャー。

さらにフローラルムスキーの香りで 心地良い睡眠へと誘います。






こってりとしたクリームは

肌がしっとりと包まれます(*^▽^*)







フローラルムスキーの香りも

とっても安らぐ香りで大好きです(^^♪



翌朝までしっとりとした肌を

保ってくれていました。




DHCのキャンペーンに参加中[PR]


ブローネ 泡カラー ライトブラウンを

モニターさせていただいています(*^-^*)





ブローネ 泡カラー ライトブラウンは

泡でもみこむので私でもできるかな。







液を混ぜてゆっくり逆さにして5回繰り返します。






それからポンプを付けて、

プッシュするだけ。



手袋しまーす。



泡はこんな感じ(*^-^*)





髪にもみこんでいきます。

どんどん行きますよ~(*^▽^*)





長めの髪もムラなくきれいに染めたい方に(^^♪

もみこむとクリーム状に変化する

ブローネの泡で長めの髪もピタッとラッピング!



簡単にできるので私にもきれいに染めることが

できましたよ~(^◇^)





花王のキャンペーンに参加中[PR]
ƒプレミアムレポーターズ公認マーク

 

アテニア新発売のミッドナイト美容マスクを

モニターさせていただいています(*^-^*)

 

 


 

 

ミッドナイト美容マスクは、

いつものスキンケアに重ねるだけ。

 

 

肌再生力が増すのは

24時前後(*^▽^*)

夜中は乾燥してしまがちなので

ミッドナイト美容マスクで

肌内部へうるおいを届けます(^^♪

 

 

とろーりとした伸びの良いゲル状です(^◇^)

 

 

 

肌が保湿されていてしっとりします。

 

 

 

 

 

 

 

 

 


スパチュラもついていて

衛生面も安心ですね(*^-^*)

 

アテニア ミッドナイトモイスチャライザー<秋冬>

 

http://www.attenir.co.jp/pub/midnight/op_mid02blog/index.html

 

 

 

プレレポ運営局から紹介いただきました。

 

リベルタ様に商品をいただき、モニターに参加しています。

ベビーフット イージーパックDP 60分タイプを

モニターさせていただいています(*^-^*)



 

履いて、浸して、洗うだけの

簡単お手軽なフットケア(*^▽^*)

 

ベビーフットは、足裏の角質を削らずに

自然にはがれるようにするフットピーリングパックです。

 

私のかかとは恥ずかしながら

こんなにかさかさ(^_^;)

 

 

早速、ベビーフットを!

 


 

 

 

履くだけです(^^♪


そして60分待つだけ。

パソコンしながら待っていたら

あっという間でした。

洗い流したら終了です(*^-^*)

 

 

 

数日するとぽろぽろと皮がむけてきました(*^-^*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

かかとがつるつるになっていくのが

 

 

うれしいですね♪

 

 

 

 

 

 

 

 

ファンサイトでは、発見も。

 

 

http://babyfoot.co.jp/nista/voice03.html

 

 

みなさんも足の裏にコンプレックスがあったりするんですね。

 

 

なんだかちょっと安心しました。

 

 

私だけじゃないんだなって。

 

 

http://babyfoot.co.jp/voice.html

 

 

 

 

公式ホームページ

ファンページ

コバラサポートのもも風味を

モニターさせていただいています(*^-^*)







●低カロリーの1缶32kcal

●白桃をイメージしたもも風味で、まろやかで飲みやすい微炭酸です。







おなかが空いたな、という時にごくんと飲むと、

おなかの中でふくらんで、空腹感が少なくなるダイエットサポート飲料です。

毎日の食事量のコントロールを考えている方に、ぜひおすすめです!



今夜は友達とがっつり楽しい食事会!

だからランチは少なめにしておかなくちゃっ!という金曜日。



週末に食べ過ぎちゃったから、 今週は食事の量を控えようかなぁ…という月曜日。


そんなときの強い味方が、 コバラサポート!

空腹時、おなかの中でふくらんであなたのコバラをサポートします!







そんなに量も多くないけど、

飲むとおなかがいっぱいになった感じで、

おなかがすいた~!

という気持ちも落ち着きます。



おなかがすいたけど、

ちょっとがまんしたい時に

とってもうれしいですよね(*^-^*)



大正製薬のキャンペーンに参加中[PR]