今日は午後から雷の予定だそうで午前中にさっさと

お買物に行ってきましたキラキラ


お目当てはアイリのものではなく・・・汗

お家のねこたん達のお皿ネコ





プランタン銀座の6階に入っているお店です

♪プチコキャン♪ ネット販売もあるらしい♪

おすすめです。見てみてくださいねてへ

とっても可愛い猫皿を発見足あと
2匹いるので二つ購入しました好




ここのお店はヨーロッパの輸入雑貨ショップで
カラフルなベビーグッズもありとても可愛いですWハート
ほんと色が可愛いんですよ!!

あとはセールになっていた小物やバスマットを買って
パスタ食べてナイフとフォーク家路へ電車

アイリの帰り道の顔が・・・なんともやばい事に
せっかく写真撮ったのでやばいけど
載せとこう汗




オーボールを持ったまま寝ちゃったのでガーン
パンチ泣されたみたいな顔になっちゃいましたダッシュ

今もおうちでスヤスヤパパさんとお昼寝続行中ですきゃー