RSウィルス

テーマ:

目だいぶご無沙汰しちゃいました・・・


コメントいただきながらも更新できずごめんなさい汗



けっこう前になりますが、2月13日・・・RSに感染しました。


たぶんずっと愛梨が三週間くらい風邪だったのでもらったのかな?と想定しています。


生後3ヶ月にしてなるとは思わなかったなあせる



やはり第二子は移りやすいのかもしれないですね。


そんなカンタももう4ヶ月になり元気いっぱいです。


今日は区の4ヶ月健診に行ってきて同じ月齢の赤ちゃんをたくさん見てきましたよドキドキドキドキドキドキ


あっ昨日は愛梨の3歳健診でしたクラッカー



これから保育園準備のためちょっとやること多いな叫び



・・・とりあえず簡単にご報告でした。


時間空き次第写真アップしまーすべーっだ!












AD

お着替え

テーマ:

ラブラブかんたはお着替えをするのが好きなのか、けっこうニヤじろーんつきます。



しかし、今日は・・・この服が入らず・・・(キツイ)






うーうーいって苦しそうだったので


脱がせました・・・





起きている時は、げんこつ片手にいつもこのポーズパーーーンチ!


この時期ずーっとご機嫌にげんこつ眺めたりしてますラブラブ

AD

今日で3ケ月

テーマ:

今日でカンちゃんも3ケ月。

まだまだ相変わらず寝る時間は長いです。

愛梨の時とは違う感じです。


おとなしいポカン...気がします。


抱っこしなくても寝るし、ベビーカーでも寝るし。


体重、身長はかってないな。

でもけっこう重たくなってます。


4ヶ月検診はまだまだ先なので今度計らないとね汗





今日またプレゼントをいただいちゃいました。


ありがとハートハートハート


お手紙は昨日のTさん

そして退職してもお世話になっているTさん


他にもお友達からたくさんメッセージを頂きました。


みんなありがと~!!7!!7




あいりにはケアベアの着せ替えセット、巾着、スプーンとフォークのセット。

Hチャンありがとハート


カンタまで。可愛いスタイふたつハート



Tさん。ありがとハート

あいりとカンタのお揃いのTシャツ&靴下。

おんぷ♪可愛い。お揃で着せるよ!!7




AD