昨日キラキラお友達4人+ほぼ6ヶ月の赤ちゃん達ときらきら!!

ランチ&お買物&コーヒーしましたぁ


チャイナランチですぺこ



そして前にお友達おすすめされたしラブ可愛いし

買ってしまいましたぁキラキラ


ベビ用サングラスアオキラ


すこし大きめなので・・・まだまだこの先使えますおんぷ




今日のお目当てはオーボールでーすシャボン玉

ずっとハートほしいほしいうえと思いつつ

なかなか買わなかったのであったら買おうルンルンって

決めてましたぁ。


でもほぼ在庫切れ状態で

青系のミニサイズしか残ってなかったです・・・・


結局あいりはほしがっていた様なので

コレ買いました♪


すぐさまガジガジしてますにこ

ほんとコレ好きで笑






パステル色のもう少し上のサイズがほしかったけど

まぁきらきら!!とりあえずは良いかなてへ


お家に帰ってからもガジガジやったり

転がしたり、なかなか手を放しませんでしたハート


さすが噂のオーボールです好


でも結局ネットでパステルを買ってしまいそうためいき