昨日、実家へ3ヶ月ぶりにお泊りして参りました・・・ぼー


先週茅ヶ崎のお友達の家へ遊びに行った時

人見知りはそんなにしないものの


・・・場所見知りなのかな汗


一旦、周りを見回して・・・泣くじゅる・・

それがなかなか泣き止まないはてな5!


そんな事を経験した後なのでドキドキしながら

泊まりに言った訳ですがムカムカ


○| ̄|_やはりためいきためいきためいき泣きましたねぇ涙


就寝時ですが

20時半に眠くなったみたいでムムム一旦寝かせたら

なにやら30分後に目を覚ました?


はーい泣き・・・やっぱり寝損なったのですガーン


そこから22時半までほぼ大泣きです・・・夜泣きです。

23時半寝てくれたもののううっ...

5時半まで1時間おきに目覚めえ゛!

夜泣き朝泣き大泣きでしたよえー


始めて体験した1時間置き目覚め。。。


ここまで来ると笑っちゃいます。

1時間後には起きるだろうと待機しちゃう汗2


まっその後は7時半まで幸い起きなかったですキラキラ


でも間違いなく場所の違うところに連れてこられたーって

周り目きょろきょろ見て泣き騒いでました㊦㊦( ̄^ ̄


うーん・・・・当分はお泊り無理かもなぁほろり


とりあえずご機嫌なときに頑張って撮影ルンルン

愛梨のいとこ達ハート②でーす


愛梨が一番年下♪なのです。

頑張って首上げてますアオキラ