いつも朝はシャワーで行水ダッシュだけど

今日はパパさんが朝風呂に入れてくれたシャボン玉





最近お気に入りあひるSETですあひる

アヒルの親子!!

小さいのは水鉄砲になってまーす♪





汗も流してキレイさっぱりきらきら


お友達に頂いたラルフのワンピキラキラ

始めて着せてみましたおんぷ


うん汗なんだか似合わない笑

そのうち見慣れてくるべ涙


ってひどいママだよね・・・ムカムカ

なんかハゲハゲドラえもんだし

男顔だしさううっ...

スカートがなんだか不思議なの汗





帽子でもかぶってみるかいはてなマーク

ギャ帽子デカダッシュ

これまたイケテナイかぁほろり




とりあえず撮影ということでカメラキラキラ3写真に収めておこハート2


雨がひどくなってきて外出する気がなくなる。


掃除したいが為に愛梨をバンボにのせる私zzz




でもお出かけしたいよねはてなマーク

連日引きこもりだよ。


日曜だけど台風で雨こんな天気なら

混んでる所もすいてるか!?


気になるところだわ。

セールもしてるかもしれないし上げ上げ


行っちゃおうかなぺこ。。。って

なんだかんだ腰が重い私汗


どっか行ったらブログは更新されるのでしょううう