10時に離乳食はやや定着!?してきたかなと思います。。。


しかし半ば無理やり10時にしてるので(起きてる時だけ)

おっぱいを飲んだ時間によって食べるか食べないか・・・

って感じのようです。


今日の愛梨は朝くもり5時起きじゅる・・


7時までだらだらとおっぱいを飲み寝返りの練習をしては叫び

8時にシャワー浴びましたシャボン玉


汗も流しさっぱりしたのか8時45分昼寝モード・・・

何時に起きるやらはてなマーク


9時半に起きましたきらきら!!

と言うことで


さくらいろ日記 薔薇


香織さんレシピの

かぼちゃポタージュ作ってみましたおんぷ




始めは変な顔してましたがムカムカ

食べていくうちに気に入ったのかにゃ

全部完食キラキラしましたよ。




また作ります!!

ありがとぉWハート香織さんグッド!


足りなかったみたいでカブ入り10倍粥もすこしあげましたおんぷ


今日もお昼過ぎは雨雨予定ですね・・・

スリング&傘は重いよ青スジ


いいかげんベビーカーのビニール???買わないと

と思いつつ・・・

梅雨明けを待ってます苦笑