無事にコンサルテーション全て終える事ができました爆笑



起こし頂いた皆さまありがとうございましたドキドキ



日本に住む方との対面コンサル。やっぱりオーストラリア在住の方と違い、色々学ばせて頂きました照れ



{65576EA1-859E-4E86-9956-4F181CAA29FF:01}

スナックを食べながら、、は日本ではやれませんでした(笑)


全て終わってから、このお部屋を貸して下さったレストラン、ふらんぼう のオーナー俊さんの美味しいカレーを頂きましたラブ



{4A3940BA-F32A-4BE6-B165-308B7178AC26:01}

無農薬の玄米トマトカレーラブ

{FE8C162A-6203-4872-9351-452E7A8D07A3:01}

ケーキもウインク


ニュージーランドの永住権を持っている俊さんとオーストラリア/ニュージーランドの話に花を咲かせましたニコニコ



次は土曜日、どうぞ皆さまよろしくお願い致しますラブラブ