7月10日(日)の「てんしばクラフトマルシェ」は
お天気にも恵まれました。

子供達に人気の「お絵描きマグカップ企画」☆

みんな夢中になって、描いていました!

子供達の笑顔と個性ある作品をご紹介します。




まずは 〜女の子編〜


※撮影にご協力いただいたお嬢ちゃま、ありがとう♡







。。。。。。。。。。。。。。。。。



こんなに小さなお嬢ちゃんが描いたカップの中の絵はこんな感じです♡
これは誰の絵だったのかな〜。




。。。。。。。。。。。。。。。。。

出来上がりの可愛いポーズも印象的でした!


。。。。。。。。。。。。。。。。。



全面にぎっしり絵を描いていました!
どの面にもカラフルなお人形様や模様をデザインしていました♫








。。。。。。。。。。。。。。。。。





可愛い楽しいスープカップも完成☆
動物やお花、果物などいろいろなモチーフを
女の子らしいカラーセレクトで描いています。



ナチュリブインスタグラムにも投稿しています☆

。。。。。。。。。。。。。。。。。




今回、女の子に人気だったスープカップは
中にもカラフルなデザインを楽しんでいました☆


。。。。。。。。。。。。。。。。。





お母さんとお話しながら、
とっても丁寧に集中して描いていた姿が印象的でした♫

。。。。。。。。。。。。。。。。。



ドットデザインをはまっていた様子♡
沢山のドットが絵になっていきます。
アーティスト!

。。。。。。。。。。。。。。。。。





バランスのいいおしゃれなデザインでした☆
雑貨屋さんで売っているような完成度!

。。。。。。。。。。。。。。。。。




天王寺動物園に行った帰り。
みてきた動物の絵が沢山!!!


。。。。。。。。。。。。。。。。。



姉妹で仲良く参加してくれました♫





お姉ちゃんの作品☆






妹ちゃんの作品☆

。。。。。。。。。。。。。。。。。




男の子編は次回のブログでご紹介させていただきます☆






 陶器に書けるお絵描きマーカーなら、

家にある手持ちのシンプルなカップやお皿も可愛くアレンジ!




ナチュリブでのご購入はこちらから






「てんしば」情報はこちら






by
ナチュリブnaturliv






●○●○●○●○●○●○●
facebook  https://www.facebook.com/naturliv/

twitter    https://twitter.com/naturliv

instagram  https://www.instagram.com/naturliv2015/
●○●○●○●○●○●○●