友人に会うために和歌山市に♫


和歌山市駅と和歌山駅と間違えるというハプニングで始まった
和歌山市プチツアー。


和歌山で活躍しているフォトグアファーの友人に
お店はお任せ!
素敵なお店に連れて行っていただきました。

まずはランチ。

カフェ『ti.po (ティポ)』さんで日替わりランチプレート。



※こちらの画像はインスタグラムにも投稿しています☆
https://instagram.com/naturliv2015/  




一つ一つ手間をかけて作られた野菜のおかずが
こんなに可愛く盛りつけられています。

珍しい黄色いビーツがあったり、
味付けのバリエーションも楽しめました!

玄米ご飯と一緒に
身体に優しいランチをいただきました。







。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

カフェ『ti.po (ティポ)』さんの情報はこちら

和歌山県畑屋敷葛屋丁22

お食事は地元の食材を大切にし、オーガニック素材、無農薬農法でのお米、お野菜を中心に、
自然にも身体にもやさしいものを選んで、心を込めてお作りしております。

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。


お店の雰囲気はナチュラルな優しい空間。

ナチュリブの竹素材のハンドメイド時計が似合いそう。




明日のブログでは、じゃんじゃん横町にある
「珈琲もくれん」さんをご紹介します☆





ナチュリブnaturliv





●○●○●○●○●○●○●
facebook  https://www.facebook.com/naturliv/

twitter    https://twitter.com/naturliv

instagram  https://www.instagram.com/naturliv2015/
●○●○●○●○●○●○●