友人に誘われ、織物体験をしてきました。

「ちーむ縁」さんの”おりおり教室”。


昔から刺繍や織物には興味を持っていましたが、
いつか!いつか!と思って、ウン10年(笑)


毛糸の種類も豊富でびっくりしました!
カラー、糸の形状、素材、太さ。
毛糸選びも楽しい~。





こんな箱に糸をかけて織っていくんです。









糸から想像できない完成品!






私の初作品です☆☆☆


こちらはベースの毛糸+1種類の毛糸で。





こちらはベースの毛糸+3種類の毛糸で。







おどろきの1日でした。

次はどんな毛糸で何を織り織りしようかしら♫
楽しみです。楽しみです。


「ちーむ縁」さんの縁の日では、
いろいろなワークショップを開催されています。

こんな可愛いアイシングクッキーもいただきました♫





ネイルやお肌のお手入れ等のキレイになるイベントも♡
占いや手作りアクセサリーも体験できるんですよ。


「ちーむ縁」さんの情報はこちらです↓

https://www.facebook.com/endetumagou/




月に二回ほど、「縁の日」開催☆

大阪市阿倍野区昭和町5-1-14
耐震シェルター長屋

ナチュリブnaturliv





●○●○●○●○●○●○●
facebook  https://www.facebook.com/naturliv/

twitter    https://twitter.com/naturliv

instagram  https://www.instagram.com/naturliv2015/
●○●○●○●○●○●○●