5月にナチュリブが出店予定の
「てんしばクラフトマルシェ」。

先週末にスタッフmaoriさんの子供達と一緒に
下見に行ってきました♫

天王寺公園が大変身しています!





おしゃれなカフェやボールネンドのプレイルームなども並び、
天王寺駅から天王寺動物園に行くまでのエリアが
とってもきれいになりました。



フラワーショップも♫




いいお天気だったので、
芝生広場でレジャーマットをひき、
子供達と一緒に寝転んでくつろぎました。





ふわふわピクニックシート バカンスマット



この日の「クラフトマルシェ」では、
子供が楽しめるイベントも開催していました。

手作りにハマっている
maoriさんの5歳のお嬢ちゃんは
金槌を使って木のロボットを作ったり、
コットンバックにはクレヨンでこんな可愛いイラストを描きました♡






どちらもワンコイン「500円」のワークショップです。




ナチュリブでも色々と企画と考えないと!


てんしば広場で遊んだ後、天王寺動物園にも行き、
子供達との楽しい時間で充実の1日になりました。



天王寺公園「てんしば広場」おすすめです♫


facebookはこちら↓

https://www.facebook.com/tenshiba.marche/



ナチュリブnaturliv




●○●○●○●○●○●○●
facebook  https://www.facebook.com/naturliv/

twitter    https://twitter.com/naturliv

instagram  https://www.instagram.com/naturliv2015/
●○●○●○●○●○●○●