和歌山のベーカリーカフェ『KOKAGE』

昨日は叔父のお見舞いに和歌山に。
お昼のランチはベーカリーカフェでランチをいただきました。
知り合いに教えていただいた素敵なカフェ『KOKAGE』

三種類のパスタから選べるパスタランチをセレクトしました。





お野菜たっぷりにスープはほっこり体が温まります♡
ラタトューユなどの前菜はワインが欲しくなります!
パンは食べ放題~。










細めのパスタにしっかり絡んだ自家製のミートソースのパスタ






クリームブリュレをメインにしたデザートもこんなに豪華。

さりげなくクリスマスソングが流れている静かな空間。
大阪のガヤガヤした時間とは異次元の田舎町にこっそりある
優しいカフェでした。




米粉や豆乳を使った食パンなど、
帰りにパンもごっそり買って帰りました。

和歌山を訪れる楽しみが一つ増えた♫






ベーカリーレストランKOKAGE



by ANnaturliv




車での小旅行にも大活躍の
テントブランケット/TENT BLANKET マイクロファイバーひざ掛け




ナチュリブ アメブロはこちら


ナチュリブ twitterはこちら


ナチュリブ facebookはこちら