すっかりマラソンオタクになっている我が家の旦那さん。
今年も、『ノーザンホースパークマラソン』に出走するということで、
家族みんなで北海道へ行ってきました!

$エコデザイン雑貨 naturlivナチュリブのスタッフブログ

ノーザンホースパークはとっても広くて気持ちのいいところ!
そして馬がたくさん見れます♪

旦那さんがゴールするまでの間、
娘とのお散歩を楽しんでいると、
さっそく、触れあえそうなお馬さん発見!

「なでなでしに行こ~♪」と娘を誘ってみたのですが、
怖いようで、遠巻きから観察するだけの娘なのでした。。。もったいない。

広い敷地にはちょっとした公園も♪

娘は動物よりも何よりも、
大好きなバネで揺れる遊具のほうがうれしいようでハイテンションに☆
大自然の風をあびながら
気持ち良さそうにブンブン揺れていました♪

$エコデザイン雑貨 naturlivナチュリブのスタッフブログ


最後は無事帰ってきた旦那さんと一緒に厩舎の中を見学。
有名な馬を発見しました!
「アドマイヤジュピタ」という馬です。
競馬ファンの旦那さんはちょっと嬉しそうでした♪


$エコデザイン雑貨 naturlivナチュリブのスタッフブログ

家族みんなそれぞれに満喫!
また来年も、ノーザンホースに来れるといいな~と
今からワクワクできる北海道旅行でした♪

by maori naturilv
エコデザイン雑貨