産後ヨガに参加してくれるお母さん達♡ | ナチュリズム アロママッサージ/フェイシャル/マタニティ/ヨガ 糟屋郡 志免町

ナチュリズム アロママッサージ/フェイシャル/マタニティ/ヨガ 糟屋郡 志免町

リラクゼーションと体質改善の専門店。
アロマやオーガニックコスメを使ったナチュラルセラピーサロン&スクールです。
妊婦さん専用メニューあり。お子様連れオッケーor提携託児所完備。
イオンモール福岡より車で3分、西友志免店すぐそばです。

糟屋郡志免町のリラクゼーションと体質改善の専門店。アロママッサージ/オーガニックフェイシャル/マタニティケア/ヨガ
自然療法サロン&スクール NatuRhythm(ナチュリズム)
です。
>>初めての方は、こちらからどうぞ♪

 

 

 

産後ヨガに参加してくれるお母さん達♡

 

こんにちはヽ(^o^)

産後ヨガインストラクターYUです^ ^



産後ヨガ担当になり1年が経ちました^ ^

子連れのレッスン‥しかも赤ちゃん‥ということで、かなり緊張しまくってたのをお思い出します^ ^






あの頃の気持ちを、
毎回レッスン前に思い出します。



初心忘るべからず。ですね♡







夜中に授乳やオムツ替えなんて当たり前だし、朝起きたら家族みんなの朝ごはんから、洗濯、送迎‥

それからのヨガレッスンに参加‥





大変に決まっています‼️





なのに、参加してくださるお母さん達はいつも綺麗でキラキラしています✨💖



笑顔でナチュリズムに入ってきてくれるお母さん達にいつも元気をもらっています✨





最近では満席の予約をいただく事が増えてきて、本当に嬉しく思います💖









いつもありがとうございます‼️










私がレッスンで1番大切にしている事、






お母さんのストレス解消の場にして頂きたい❣️✨




それだけです✨(((o(*゚▽゚*)o)))♡





ヨガもちゃんと行っていますよ❗️

ヨガで骨盤周り整えながら、ストレス解消の場になってたらいいなって♡



お母さん達ってはけ口って中々無いんですよね。
あるようで無いんです。



はけ口って言っても、愚痴を言うのは個人的に嫌いですので、ヨガで心と身体をリフレッシュしヨガをはけ口にしてもらいたいんです💖


ヨガで身体を正し、同じ環境のお母さん達とお話しする事で心も穏やかになります✨



身体が整えば心も整ってきますし、その逆も言えます^ ^
心が整えば身体も整ってきます✨



そうすれば家族へも優しい気持ちが生まれます✨
穏やかな心が戻ります✨




そんな前向きなお母さん達と出会えている事に感謝です💖








そして成長していく赤ちゃん達になぜか寂しくもなりますT^T




我が子のように愛しい‥💖


子供達の成長を一緒に喜んでいきましょう✨



8月もお会いできるお母さん方💖
また一緒にたくさんお話ししましょう❣️(((o(*゚▽゚*)o)))♡

 

 

 

本日のコラムは…

YU
 


YUさんが担当する、8月のレッスンは…
 

ママ 17日(木) 10:00~11:00  産後アロマリラックスヨガ 残席2  
 17日(木) 11:30~12:30  aroma + YOGA   
ママ 20日(日) 10:00~11:00  YOGA 
ママ 31日(木) 10:00~11:00  産後アロマデトックスヨ キャンセル待ち  


>>その他のスケジュールは、こちらからどうぞ。

自然療法サロン&スクール  ナチュリズム
リラクゼーションと体質改善の専門店
アロマ/オーガニックフェイシャル/マタニティケア/ヨガ

 

糟屋郡志免町志免4-13-3-2F
092-692-8765
aromasalon_naturhythm@yahoo.co.jp
ご予約フォーム / LINE 予約 はこちらから

お気軽にお問い合わせ下さい。施術中はお電話に出れませんので折り返しさせて頂きます。受付時間外は、メールかラインにて承ります。

<営業時間> 10:00~21:00 (最終受付~19:00)
<定休日>    不定休

サロンメニュー / ヨガレッスンスケジュール
アクセス
セラピストの紹介



糟屋郡(志免町・粕屋町・宇美町・須恵町・篠栗町・久山町・新宮町)、大野城市、大宰府市、春日市、筑紫野市、古賀市、福岡市南区、福岡市東区、福岡市博多区・福岡市中央区より、ご来店頂いております。

マタニティマッサージもお任せ下さい。