2015-07-24双六岳~槍ヶ岳縦走 | 奥会津昭和村の古民家「大芦の里」

奥会津昭和村の古民家「大芦の里」

奥会津のど真ん中に位置する昭和村。古民家『大芦の里』と大芦ツアーセンターを拠点に、農業体験、アウトドア体験、お子様向けグリーンツーリズムを提供します。

昨日の月曜日、3泊4日の日程で入山した野口リーダー率いる西鎌尾根縦走の皆さんが下山してきました。

素晴らしい夏空に恵まれた最高の山旅だったとの報告がありました。

双六岳から見る槍ヶ岳にはいつも憧れますね~


今年はコバイケイソウの当たり年のようです。
 


毎回こんな縦走ならリーダーも苦労することないんですがね~



槍ヶ岳頂上は貸切させていただきました。


4日間の山旅お疲れ様でした!!