念願の消しゴムはんこ♡ | 福岡 ハーブと手作り石けん教室 Nature's Breath ~ハーブ・アロマ・手作り石けんのある暮らし~

福岡 ハーブと手作り石けん教室 Nature's Breath ~ハーブ・アロマ・手作り石けんのある暮らし~

現役薬剤師でJAMHA認定ハーバルプラクティショナー、HSA認定マスターソーパーが教える、ハーブ・手作り石けんの教室です。
福岡県小郡市で講座開講しています♡
心も身体も癒されませんか?

ブログで紹介されていて、
デザイン見た瞬間に一目惚れした
ma-co-craftさん
お願いしていた消しゴムはんこぺこ

なんと誕生日の日に届きましたプレゼント

ホントはもう少し早い予定だったのですが、
結婚式の準備で余裕がなく、
macoさんにデザインを選ぶのを待ってもらう事態になり・・・


とぉーーーーっても気に入ってますWハート



ホントは2種類の予定でしたが、
macoさんのデザインがとても気に入り
3種類にnikokoキラキラ

ハーブとアロマをイメージし、
私の好きな双葉も入れてもらいましたアゲアゲ

双葉のマークって
可能性が無限大に広がるイメージがして、
大好きなのですWハート

これから
いろんな場面で使いたいですヒヨコ

macoさん、
いろんなわがままを聞いてくださり、
本当にありがとうございましたはな