プチプラのわんこOKホテル | トイプー♪レモン

プチプラのわんこOKホテル

         熊本に泊まったトコはわんこ室内OKのビジネスホテル


         最初は他県の用事の後に、熊本入りするはずだったので

         ルート的に1回家に帰るより、どこでも良いから泊まろうって話になり。。。

   
         だけど、3連休の前日に問い合わせても無理なのでは?

         ってダメモトで聞いたら「大丈夫ですよ」とのお返事Σ(・ω・ノ)ノ!

         思わず聞き返しましたよ「え?空いてるんですか?」って(笑)


         失礼ながら。。。お値段も安いし、3連休直前に空きがあるホテル(>_<)

         内心ちょっとこわいかも~なんて思いもあり~

         (自分で電話しといて、ホントに失礼なヤツですよね、スミマセン)

         食事も済ませて夜遅くに行き、寝るだけのつもりで到着(;´▽`A``


         実際は。。。大丈夫でした(*^o^*)古いけどまぁ普通のビジネスホテルです。

         「出張でももう少し良いトコ泊まるかなぁ」とかオットくんは言ってたけどA=´、`=)ゞ

         

トイプー♪レモン


          あえて言うなら~

          お湯と水の蛇口が別なので調整してシャワーを出すのがちょっと。。。ムツカシイヨー

          写真撮ってなかったけどユニットバスなので狭いし。。。          

          でも滞在時間も短いし、くつろぐお宿とは違うのでこれでいいのね。(・∀・)

トイプー♪レモン


            朝食はバイキング形式でレモンは入れません。車の中のクレートで待っててね。
            慣れないホテルの部屋で留守番より(気温が許せば)車の方が落ち着くみたい。


            その時気づいたのですが、敷地内にドッグランがあったんですよ~!

            もうちょっと早起きして遊んであげたらよかったね

            ホテルのHPには書いてたみたいなんだけど、

            何せ急に決めたので全く知りませんでした。A=´、`=)ゞ

トイプー♪レモン

お友達との約束まで時間がないけど、せっかくなので遊んでおいで~(*^ー^)ノ
レモンも楽しめるホテルで良かったね~!
トイプー♪レモン
トイプー♪レモン

                   短時間だったけどランランできて良かったね♪  
トイプー♪レモン

           最後になりましたが今回のホテルこちらです

           ホテルエリアわん熊本空港Ⅱ→HP

           住所 熊本県菊池郡大津町大津1394    電話番号 096-293-7881
           
    

           新館が出来たから、旧館はすべてペット可にした雰囲気でした。

           熊本市内と阿蘇方面の真ん中くらいに位置してるので両方に便利だし

           15室以上あったかな?急に泊まりたくなっても大丈夫かも~( ´艸`)クスクス                      

                            

           熊本めぐりも次回までの予定?もう少しお付き合いくださいませ(^人^)