熊本でワンコとぶらり立ち寄りたい♪ | トイプー♪レモン

熊本でワンコとぶらり立ち寄りたい♪

        

        再開したハズのブログがまた放置ぎみでした~(´・ω・`)スミマセン

        約2ヶ月遅れの更新だけど、いつか追いつくのかしら?


        と、とりあえず。。。まだ熊本ネタなんだけど(;´▽`A`` 

        数少ないワンコと入れるお店なので♪


        DOG GOODS&CAKE SHOP jiji* → HP  

        チワワちゃんとブリュッセル・グリフォンちゃんが看板ワンコです。

        ブリュッセル・グリフォンってベルギーの犬らしいんだけど、初めて見ました~!!

        小さめサイズらしくて、とっても可愛いの♪(*^.^*)

トイプー♪レモン


            お店は女の子だったら着せたいグッズが沢山です!

            あと予約でわんこ用ケーキもあり、こちらもめちゃキュート!!

                                  

トイプー♪レモン


                    お店の方もほんわかと優しい方で

                    またゆっくり来てみたいなぁと思いました(*^▽^*)

トイプー♪レモン


           すぐ近くのイクイップメントHP 

           雑貨(ストア)とカフェ(フロア)がお隣同士に変わってました

トイプー♪レモン

     雑貨の看板ワンコが増えてました                  カフェのトイチはレモンを見て逃げてます
トイプー♪レモン トイプー♪レモン





















            レモンがいないと、トイチはひざに乗ってきて、顔をベロベロするんだけど( ´艸`)

トイプー♪レモン

               久しぶりのカフェで晩ゴハンして、お泊りのホテルに行きました~
トイプー♪レモン
                              まだ、つづく。。。?